あなたにしか見えない世界 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

自分以外の誰かに憧れて、あんな風になりたいと思う。

それは自然なこと。目指すのは素敵なこと。





ただ、憧れの人の人生をそっくりそのまま目指しても、それは無理な話。

だって、あなたはあの人ではないのだから。



だから、あの人みたいに生きられない自分を責める必要はありません。




「あなたは他の誰かにはなれない」

それに納得ができた時、とても気持ちが楽になるでしょう。








そして、それは同時に

「誰もあなたにはなれない」

と言うことでもあるのです。




完璧に見える憧れのあの人だって、あなたになることはできないのです。




あなたの人生は、あなたにしか見えない世界。

どんな偉人にも、大金持ちにも、超絶美女にも…

決して見ることができない世界。



あたり前に毎日見ているその世界は、あなただけが独り占めできる特別な世界。


尊いですね、美しいですね!!


 

月星キレイ
心理カウンセラー
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター
占術家/チャネラー

 image image
心理学

ジンジャーブレッドマン人気記事ジンジャーブレッドマンクリップ物が捨てられない理由3選クリップ浪人すると婚期が遅れる?クリップやめまーーーす!クリップ地味で稼げなそうと思っていた本当にやりたいことクリップお見合いせずに今年は終われない!

 

むらさき音符心のしくみ講座や個別セッションをしています
▶︎▶︎ご提供するサービス一覧キラキラ
むらさき音符執筆・講演等ご依頼、お問合せはこちらから
▶︎▶︎お問合せフォーム
むらさき音符元地下アイドルで会社経営も?
▶︎▶︎月星キレイのプロフィール/メディア実績

むらさき音符SNSもフォローしてね!
Facebook月星キレイ instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ  youtubeフリーロゴ 

リブログ・シェア・いいね・フォローうれしいですキラキラ