やめまーーーす! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

1週間の断食合宿に参加してから、1ヶ月も経つとは!!

 

そして、もう12月ではありませんか〜〜サンタ

 


image
 

 

さて、断食の話は先月ブログにもちょこちょこ書きました。

 

人生の中でとーってもインパクトある体験となったわけですが・・・




1週間で得た、一番大きな気づきは

 

「私、休みたかったんだ」

 

ということ。





これについて、詳しく語りたいのですが、まずは何はともあれ「休む」という行動に出ないと!!

 

 

「休みたい」と気づいた時、最初はもうすべての仕事を一旦ストップしようと思いました。

 

 

でも、なかなか勇気でなくて1ヶ月も経ってしまった・・・

 

 

 

image

 

 

 

ので、少しづつ抱え込みすぎていることを「徐々に手放す」方針に転換しましたので発表します。



 

四角オレンジスパっと「やめる」こと四角オレンジ

毎朝6時に1年以上更新を続けて来た

『今日の引き寄せ星占い』を12月21日の更新を持って終了します。


以前から考えていたのですが、ブログの記事の中でも、ダントツのアクセス数コンテンツをやめてしまうのはものすごく怖く、何とか続ける方向でがんばって来ました。

 

読者の皆様からのご感想も一番多いので、心苦しいのですが・・・

 

私の中で最初は楽しくできていたものが、今はがんばらないとできない、つまり負担になってしまったのです。

 

 

占いが好きな方も多いと思いますが、12星座占いというのはなかなか他の星座の部分は読んでもらえないもの。

 

となると、おひとりあたり1/12しか書いたものを読んでもらえない!!

 

 

 

のだとしたら、全員に全部読んでもらえる別の記事やコンテンツを書くことにパワーを使ったほうがいい。そう思っての決断です、風の時代に入るし。

 

 

読者数、アクセス数が落ちてしまうことが一番の心配事だったのですが、意外とこういう心配って、真逆の結果になったりするよな・・・と、やっと思えたので、思い切ってやめます。

 

 


image




現在、他の占い連載は某企業様の限定雑誌しかないのですが・・・

 

ものすごく内容の濃い12星座占いの本を出しています。
これを読めば12星座占いの書き方も学べます!

 

お買い上げいただけると重版につながりますので、ぜひ♡

 

 

 

image

 

四角オレンジまずは「休んでみてからどうするか考える」こと四角オレンジ

 

定期的に開催していたイベントを、気が済むまで休みます!

 

具体的には、ご縁サロン(毎月のお話会)です。

 

 

対面で開催していたものをオンライン化したのですが、一番の開催目的が対面でないと果たせないのがずっと気になっていたので。

 

あと、テーマのネタ切れも大きい(笑)


 

 

あとですね、連続講座の開催を一旦やめます。

 

愛されリーダー養成講座2期、いつかやれたらいいなーーーー

 

 

 

image

(年始には人気芸人ZAZYさんが連続講座に来てれました!)



 

四角オレンジひとまず「休んだら再開する」こと四角オレンジ

 

定期的に開催していたセミナー、講座、イベントを12月はすべて休みます!

 

具体的には、心屋塾初級セミナー入門講座、オープンカウンセリングです。

 

 

毎月1回を目標に開催していたのですが、ただその日、その場に行って講義だけすればいいという仕事ではないので、常に2ヶ月、3ヶ月先の準備も並行して行くことに疲れている自分に気がついてしまいました。

 

 

せっかく講義中に「楽しい!」という強い思いがわいてくるのに、準備に疲れていては全力で楽しめない・・・


 

 

なので、12月は休みます。

 

こちらも、「休んだら受講者さん減っちゃうかな〜」と踏みきれずにいましたが、ご参加くださる方にはまったく関係ないし、休んでいるようには見えないと思うので、自分としては一大決心でもきっと特に何の影響もないんだろうなびっくり

 




しかも、いつもの会場がちょうど11月いっぱいでクローズとなりました。

 

なんと絶妙なタイミング!

 

次の候補がまだ見つかっていないのもありますし、今のうちに休みます。

 

image

(初級セミナーのひとこま)

 

 

四角グリーン継続すること四角グリーン

心理カウンセリング、占いセッション、タロット占い鑑定書などのサービスは休まず継続します。

 

年末年始は例年より少し長めに休むかもしれませんが。

 

なので、受付OKの日時は遠慮なくお申し込みお待ちしております!


▼メニュー一覧・ご予約はこちらから

 

 

 

来年から、心理カウンセリングでは新たなプロジェクトへも参加しますのでお楽しみにハート

 


image

 

 

 

その他、ブログ、メルマガ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムも頻度変わらずお届けします。

 

モル美ちゃん情報が多めになりますが(笑)

 

 

image

 

 

 

あとは・・・

 

風の時代の風を感じてみてから、どうするか決めて行きます。

 

 

みなさま、よろしければ今後もお付き合いくださいねハート

 

image

 

 

▼断食体験断、詳しくはこちら

 

 

月星キレイ
 開運カウンセラー

(占い・心理学・スピリチュアル)
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター

心屋塾初級セミナー心屋塾入門講座心屋カウンセラー
月星キレイ毎日の星占い12星座占い

image image

☆☆

《人気記事》クリップあらためて断食1週間のことクリップ超えられないあの人は誰?クリップどうして私ばっかり?!それは…/心屋塾【初級セミナー】開催レポ11/17クリップ新しいおうちができました!クリップ心屋舞台部でいちばん体がカタい人は誰?クリップあなた結婚しますよ、運命の人が見えてますよ<長崎・福岡の不思議な3人旅②>
《定期開催講座・イベント》▶︎心屋塾【初級セミナー】 
▶︎心屋塾【入門講座】
▶︎ご縁サロン(お話会)

▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  
▶︎心屋舞台部
《セッション・カウンセリング随時受付中》◉オンライン/電話/チャットから選べるメニュー
→ 開運ホロスコープ占い

→ 心が楽になる心理カウンセリング
→ 守護精霊の声を聞くスピリチュアルリーディング
→ 選ばれる私になる!引き寄せのレッスン(パーソナル)

▶︎上記メニュー今すぐご予約はコチラから
◉お好きなタイミングでスタート可能メニュー
→ タロット占い鑑定書(メール送付)
▶︎上記メニュー今すぐお申込はコチラから
ハート心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎募集中の講座・イベント一覧・予約サイト
みずがめ座占い・心理カウンセリング・スピリチュアルの3種類
▶︎▶︎個人セッションメニュー一覧・予約サイト
メールメニューや講座のお問合せはお気軽に
▶︎▶︎お問合せフォーム

ジンジャーブレッドマン月星キレイについてあれこれ
▶︎▶︎プロフィール

\書籍・雑誌・TV実績はコチラ/

もっと深く知りたい12星座占い 表紙 ハッピースイーツ占い 月星キレイ マイカレンダー月星キレイ SWEETS別冊月星キレイ占い
\SNSもフォローしてね/
 Facebook月星キレイ instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ  youtube月星キレイパペットタロット心理学