夢を叶えるチャンス!心屋舞台部が発足しました | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

「ドラマティックな打ち合わせをして来ました!」

と先日のブログに書きましたが…

 

心屋カウンセラー
竹内やっこさん(写真右)

打ち合わせをしていたプロジェクト

 

全貌がついに
解禁となりました!!


 

 


なんと〜〜〜〜

 

 

 

月星キレイ、
舞台プロジェクト
参加することになったのです!


右心屋舞台部始動! 


しかもこの舞台、演者もスタッフも
私が認定講師を務める

「心屋塾」の認定カウンセラーがメインで

制作、公演されます。

さてさて、月星キレイは

どの部門を担当するのでしょうか?

続報をお楽しみに〜〜〜ラブ



以下、主宰の心屋認定カウンセラー
竹内やっこさんのブログをご紹介させていただきます。


私にお声がけ頂いたドラマッティックな経緯も

書かれていますニコニコ

 

このたび

「心屋舞台部」

発足しました上矢印上矢印上矢印

 

 

心屋カウンセラーのみなさん、

一緒に舞台公演をつくりませんか?

 

 

1月の東京Beトレの朝に思いついたこと

それがこの「心屋舞台部」です。

 

 

誰に相談しようかと考えてぽんと頭に浮かんだ人に、

ドキドキしながらお声がけ。

後日、ゆっくり会って相談にのってもらいました。

 

先輩カウンセラーの、心屋認定講師・月星キレイさん。

 

 

企画書書いて、こんなことやりたいんだ!のアツい(?)思いをぶつけました。

 

「いいね!

 おもしろそう!!」

 

ってことで、心屋舞台部が始まりました。

 

 

心屋舞台部では、

 

心屋カウンセラー作・出演、

観て心に響くカウンセリング芝居

 

の制作・上演をしていきます。

 

 

そして、たくさんの人に仲間になっていただきたいのです。

 

 

心屋カウンセラーのみなさん、

ぜひ!一緒に舞台をつくりましょう!!

 

 

♪役者として舞台に立ちたい

♪コーラス隊として舞台に立ちたい

♪企画や脚本作りに興味あり

♪スタッフとして参加したい

♪なんかわからんけどおもしろそう

♪情報だけ受け取ってみよかな


 

などなど、興味のある方、
Facebookグループの

「心屋舞台部」にご参加ください。

 

 

▶︎Facebookで「心屋舞台部」を検索
または下記リンクへ

https://www.facebook.com/groups/921674148278437/
 

▶︎画面上部の「グループに参加」をクリック

 

スマホ

 

 

 

パソコン

 

 

▶︎3つの簡単な質問に答えてください。

▶︎参加無料です。

 

 

 

参加条件は

「心屋塾マスターコースを卒業した方」です。

 

 

合格心屋カウンセラー以外の方はぜひ、完成した舞台を観に来てくださいね!

 

 

 

「心屋舞台部」Facebookグループでは、出演者募集、スタッフ募集、チケット情報、稽古風景、制作過程などを発信していきたいと思っています。

 

 

 

で?いったいどんなことをするの??

 

 

例えるなら、

 

ぢんさんが歌で心屋カウンセリングを表現しているように、

 

野崎ふみこさんが漫画で心屋を表現しているように、

 

心屋舞台部では、演じることで心屋のカウンセリングを表現していきたいと思っています。

 

 

 

これまでなかったことだと思うので、

文章でうまく説明するのは難しい・・・。

 

なのでぜひ、Facebookグループに参加してくださいね。

 

 

 

なお、初公演、決まっております。
 

2020年6月@東京都内

 

続報を待て!


この舞台で
あなたの夢が叶うかも!!

 

 

舞台で歌ったり踊ったりしてみたい

エンタメ制作をやってみたかった
宣伝広告、広報が得意♪
お金の計算なら任せて〜

舞台応援したい!

絶対、観に行きたい!!

 

そして

女優になる夢を叶えたい

 

という方、などなどなどなど…

それぞれの楽しみ方でたくさんの方に

関わって頂いたり、応援して頂けたらうれしいですラブ

 

ぜひ発足したばかりの
心屋舞台部Facebookグループに参加してくださいねニコニコ


(※もちろんんグループに参加していない方も観劇チケット入手は可能ですのでご安心ください)



▼竹内やっこさんのブログ全文はこちら

 

やっこの熱い気持ちに胸を撃ち抜かれ

素晴らしく楽しい企画にワクワクしていますお願い

仲間になってね〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

【プロフィール】image月星キレイ(開運カウンセラー/心屋塾認定講師)
占い歴15年 約5万人を鑑定、占い講座受講者は約100人
心理カウンセラー歴5年目 約200人をカウンセリング
株式会社ありがとう代表取締役として占い師への職業仲介業も行う
20代の地下アイドル活動を経て、10代から学んだ占いを生かし2008年占いサロンを開業、著書はじめテレビ・新聞・雑誌、その他各メディアへの出演・寄稿・連載多数
現在は心理カウンセリングに主軸を移し、心屋仁之助氏主宰「心屋塾」の全国に約50人しかいない【心屋塾認定講師】としても活躍の場を広げている
また、宇宙語(ライトランゲージ)を話したり、精霊ユニコーンに守られたスピリチュアリストとしてもついに覚醒中
著書『もっと深く知りたい12星座占い』(説話社)『ハッピースイーツ占い』(アメーバブックス新社)
▶︎▶︎▶︎お問合せフォーム

 

 

 

月星キレイ
 開運カウンセラー

心屋塾認定講師(心理学セミナー講師)


 

 

《人気記事》クリップ 来年はきっと楽になれるよ
クリップ 売れるのは10年後でいいや
クリップ 病気な自分でもいいんだよ
クリップ 3年前の失恋相手が・・・
クリップ 
自分という存在をいつでも真ん中において

《講座・イベント情報》▶︎心屋塾 初級セミナー (2/1他随時)
▶︎愛されリーダー養成講座 (2期募集中※以降随時開講)
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン(2/22他随時)
▶︎愛されリーダー養成講座<2期>無料説明会 (2/22)
▶︎心屋塾オープンカウンセリング (1/16他随時)
▶︎かわいい愛され女レッスン (随時)

ハート心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
みずがめ座占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
メール 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)