Show must go on | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

"Show must go on"

 

 

今日はこの言葉を聞いて
 

背筋がスっと伸びる方

または
 

キャっ♡となる方

に向けたお話を書きます。

 

 



今日は帝国劇場で
こちらの舞台を観て来ました!
(大人の力を使って…)

 
堂本光一くん主演の




SHOCK20周年です、すごいね!

▼SHOCKって何?
という方のためにウィキペディア貼っておきます
https://ja.wikipedia.org/wiki/SHOCK



 
私は20年の間に過去2回だけ観劇しています。
(いずれもEndless SHOCK)


日本一チケットが取りづらいと言われている舞台を
一度は観てみたかったのと
母が光一くんファン(一番は山P)なのに便乗しました。
 

 
今回は3回目!
 
最大の目当ては光一くんのライバル役が
今年はなんとKAT-TUNの上田竜也くんだったから照れ

 
光一くんの舞台に担当(ファン)の
母を連れて行かないのはしのびないので
二人で行って来ましたよ〜
 
 
 

私が上田担だと言うと、だいたいびっくりされます。
 
(※ジャニーズは応援しているタレントのことを「推し」とは言わず、「担当」と言います。「担」は担当の略です)


 
普段、この世で一番好きな人は
Hey!Say!JUMPの山田くんだと言っているので
「え?ぜんぜんタイプ違くない?」って思いますよね。



なぜ上田担になったかと言うと、
上田くんの初主演舞台をうっかり観てしまったからです。
 
2009年、私がものすごーーーく仕事がんばってた時期ですね。


その頃、ストレス解消のために、
ジャニーズから2.5次元からクラッシックから
いろんな舞台やコンサートを観に行きまくっていたんです。


でね、うっかり観ちゃったんですよ
上田竜也初主演舞台
『ロミオとジュリエット』を!!





ロミオ役がめちゃ美しすぎて
うっかりちゃっかりハマってしまったんですよね。
 
上田担っていうか、ロミオ担ですね。
 
 
その後も主演舞台は全部観てます。
 
(ダンスも私好みなのでコンサートもいいですよ〜)
 

 

 



タツヤ(上田版ライバル役)、すごいいいじゃないか!!

前半はSHOCKの定型ストーリーをなぞるから
普段KAT-TUNのコンサートでは観られないダンス
を一生懸命踊っている姿がとってもよかった〜

 
そして後半、タツヤ色にたくさん演出してもらっていて
私が好きな、そして全国の上田担が好きな上田竜也も
しっかりたっぷり観せてくれました。
 
さすが世界的舞台にも立ってるだけあるね〜


コウイチとの絡みが最高すぎて、
これ永遠に観てられる!!やばい、本当にやばい!と
途中、正気を失いかけました(笑)
 

 

そして、光一さん素敵!!

光一くん見てると、40代って若いな〜って思います。

 

フライングも階段落ちも、本当に素晴らしかった。

フライング見てるだけで泣ける〜〜〜〜



そして、光一くんの舞台での佇まいを見ていると

最愛の山田涼介くんは本当に光一くん好きで

ものすごい影響受けてるんだな〜とわかります。



と、まだまだ共演Jr.のことも語りたいのですが

伝わる人が少なそうなので、このあたりで失礼します。

 

SHOCK出演のJr.について語りたい方は

会った時に話題振ってくださいウインク


あ、あとリカ役の梅田彩佳さんは

いい意味でアクが強くなく、とってもいい

リカだったと思います。
さすが2年連続の抜擢ですねキラキラ


前田美波里さん は今年も

とにかくかっこよかったし…!





ただのオタク日記になっちゃったけど

SHOCK感動したな〜〜〜

この感動は、発足したばかりの

心屋舞台部の活動にもたくさん活かせそうですラブ



 

母も感動で泣いてました〜
すごく感動したそうでお礼を言われました。

 

お礼は私じゃなく、光一くんに言ってあげて(笑)
 

 

そして帰り道ずっと
「光一くん、よくがんばったね〜」と

言っていて大満足で帰って行きましたニコニコ



(母、イメージ)


あ、冒頭の

"Show must go on"

はこの舞台のキーワードとなる言葉です。


私はセミナーとかイベントで

進行間違ったり、かんじゃったりした時は

脳内ではいつも
"Show must go on"

とつぶやいています。


今後セミナーにご参加頂いた時に私が

なにかミスったら

"Show must go on"
とぜひ声かけてください。

 

絶対に立ち止まらず、やりきります爆  笑

 

 

▼SHOCK、興味がわいた方はコチラをどうぞ


月星キレイ
 開運カウンセラー

心屋塾認定講師(心理学セミナー講師)


 

《人気記事》クリップ もうがんばらなくいいよ 〜心屋塾認定講師になるまでのこと〜
クリップ 懺悔、私は器の小さな人間です
クリップ ネガティブなのにキラキラしている人
クリップ 好きなことでお金が稼げない人へ
クリップ 一生独身かもしれませんよ、これに気づかないと

《定期開催講座・イベント》▶︎心屋塾 初級セミナー 
▶︎愛されリーダー養成講座 
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  

心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)