一生独身かもしれませんよ、これに気づかないと | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

※人気記事なので改めてUPしますね〜

 

どんなにがんばっても

私にはできないことがあります。

 

それは・・・

 

不幸になること

 

 

image

 

 

お金を騙し取られても

貯金が尽き果てても

毎月自転車操業でも

子供産めなくなっても

鬱で記憶障害が起きても

第一志望の大学落ちても

2股かけられても

実は4股だったとしても

未だに結婚してなくても

国民的美少女コンテスト書類で落ちても

 

 

こんなにがんばって

たくさん不幸っぽいことを

起こして来たけど

 

ぜんっぜん

不幸度が足りないよ!!

 

お母さんより

不幸になんてなれないよ!!!

 

 

もう、不幸になるためにがんばることに疲れてしまった。

 

どんながんばってもお母さんの不幸話には勝てない。

 

私の不幸や苦労なんて、お母さんの不幸や苦労に比べたらちっぽけすぎる・・・

 

 

お母さんより

不幸になれない私は

幸せになってはいけない😭


 

ん、なわけ

あるかーーー

ーーーーーい


 

 

これに早く気づかないと

あなた一生独身かもしれませんよ!?

 

 

というのは未婚の方には度が過ぎたブラックジョークですが、

お母さんの不幸話や苦労話は真に受けちゃいけません!!

 

 

記憶っていうのは、思い出す度に盛られて行きます。

 

そして、思い出す度に盛られた記憶が脳内に上書き保存されて行くのです。


 

例えば、

「お父さんが家に全然お金を入れてくれなかった」

と言うお母さんの話を聞くと、何年何十年もお父さんが

一銭も家にお金を入れてくれなかったように思えてしまいます。

 

 

ですが、実際はお父さんが家にお金を入れてくれなかったのは、

たった1回のボーナス分だけだったかもしれません。

 

 

それだって本当に入れてくれなかったのかアヤシイ。

 

50万のボーナスを、40万は家計に入れてくれていたかもしれない。

 

差額の10万は、お母さんのためのプレゼントを買ったり、

家族旅行代にしてくれたのかもしれないよ。

 

 

 

お母さんは、私たちより長く生きている分だけ

記憶の上書きの回数も多いのです。

 

つまり、ものすごーーい記憶が盛られていると言うこと。

 

お母さんの記憶は
700パーセント嘘

なのです!!

 


 

だから、お母さんの不幸話は700で割りましょう。

 

語っている1/700程度の不幸です。

 

そう、大して不幸な話じゃないんです笑い泣き

 

(ん?こういう計算で合っているのかよくわからないけど、ま、いっか)

 

 

 

お母さんより

不幸になれない私は

幸せになってはいけない😭

 

ん、なわけ

あるかーーー

ーーーーーい

 

 

どうやってもお母さんより不幸になんてなれないんだから、

とっとと幸せになっちゃいましょーアップアップ

 

一人じゃ幸せになれなくて辛い方は、一度カウンセリングに来てみてくださいね。

 

 

でも「カウンセリング」って言葉が、仰々しく感じる人もいるかもしれませんね。

 

 

でも、そんな仰々しいものではなく、ほっと安心できる、

心が楽になるふんわりしたものなんですハート


だって「カウンセリング」というのは

リングカウンセさんという海外の心理学者が

日本で働くことになり、苗字と名前を逆にして

カウンセリングと名乗ったことに由来してできた言葉なんですよ〜


 

ほらね、それを知るとぜんぜん仰々しくないでしょ?



 

ん、なわけ

あるかーーー

ーーーーーい



って、ごめんなさい!

上記はフィクションです。

(だと思った・・・という人はありがとう)




もちろんカウンセリングは

ノンフィクションで誠心誠意やらせてもらっていますのでご安心をハート

 

下矢印下矢印下矢印
がんばらなくても楽になれる心理カウンセリング
 

>>>詳細・ご予約はこちら
 

ハートお客様からのご感想一例ハート

A様(仮名)
キレイさんは写真で見るよりずっと美しくて、話しやすくて、かわいいぬいぐるみとティッシュが楽しくて、何よりキレイさんのカウンセリングの威力、凄かったです。

あのあと、もらった言葉をつぶやいて、るんるんで過ごしています。

そうしたら、イライラしたりネガティブな気持ちでいることが激減して、今までと同じ毎日が楽しいんです!びっくり♪すごく楽になりました。

何年か後に振り返ったとき
キレイさんのカウンセリングが私の人生の分岐点だったと言っている気がします。

そんなことを思うくらい、
どうしたらいいかわからなくて悩んでいたのが、視界がパーッと開けたような感じです。
本当にありがとうございました!
B様(仮名)
キレイさんはさすが、5万人を占い鑑定してきただけはあるという感じで、安定の心屋カウンセリングでした。
そして、すごいなー心屋流、魔法の言葉!

 

月星キレイ
 開運カウンセラー
心屋塾認定講師
(心理学セミナー講師)

  
右矢印ユニコーンと精霊リーディング モニター募集中

《人気記事》クリップ あなたのハート、ヒリヒリしていませんか?
クリップ 売れるのは10年後でいいや
クリップ 病気な自分でもいいんだよ
クリップ ネガティブなのにキラキラしている人
クリップ 
自分という存在をいつでも真ん中において

《講座・イベント情報》▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (1/19日他随時)
▶︎▶︎心屋塾 初級セミナー (2/1土他随時)
▶︎▶︎愛されリーダー養成講座(2期→3/21開始 ※3期以降随時開講)
▶︎▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン(2/22土 他随時)
▶︎▶︎愛されリーダー養成講座<2期>無料説明会 (2/22土)
▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(1/16木他随時)

ハート心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
みずがめ座占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
メール 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)