お見合いせずに今年は終われない! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

今年、やり残したことはないかな?
 
後悔なく新年を迎えられるように1年を振り返ってみました。
 
 
image
 
 
すると・・・
 
あったーー!!
 
 
あの二人をまだ、お見合いさせていませんでた!
 
 
 
 
あの二人とは・・・ハート
 
image
 
月星キレイの第一秘書
 
 
 
image
 
月星キレイの愛娘
 
 
 
 
部屋は別々なので、同じ家に住んでいることすら知らぬ間に3ヶ月も過ぎた二人。
 
初対面すら叶わぬまま今年を終えるなんて、ありえない!!
 
 
 
愛する娘と、信頼する仕事の右腕が結ばれてくれたら、母としてこんなに幸せなことはありません。
 
もちろん、本人同志の意志を尊重しますが、まずはご縁を作ることくらいはさせて欲しい母心(と書いて「おせっかい」っと読む)
 
 
 
 
いよいよ若い二人のご対面です!!
 
 
image
 
若干緊張気味のアライさんと、お見合いでもいつもと変わらず冷静なモル美ちゃん。
 
対照的なところが相性いいと思うんですが・・・
 
 
 
image
 
「は、はじめましてアライグマのアライです!」
 
と、意外と大胆に距離を詰めるアライさんに若干引いてるモル美ちゃん。
 
 
 
でも、アライさんの
 
「あ、ブロッコリーお土産です。お母様にお好きだと伺ったのでよかったら召し上がってください」
 
の一言で、モル美ちゃんの中でアライさんの株が少し上がったようです。
 
(「女は物とお金をくれる男が一番好きな生き物なのよ」とお母さんもいつも言ってるし)
 
 
 
 
image
 
「あ、どうも。お気遣いありがとうございます」
 
ちょっとだけ愛想がよくなるモル美ちゃん。
 
 
「アライさんとおっしゃいましたっけ?せっかくだからそのブロッコリー、食べさせて頂けます?」
 
 
なんと、急展開ーーー!!
 
がんばれアライさん、男の技量が試されている!
 
 
 
 
image
 
「は、はい!もちろんです!!」
 
緊張しながらも、幸せそうな笑顔でモル美ちゃんにブロッコリーを食べさせてあげるアライさん。
 
やはり母が見込んだだけあって、いい男だ!
 
 
そして、まんざらでもない表情でブロッコリーを頂くモル美ちゃん。
 
 
 
 
image
 
初対面ながらブロッコリーのおかげで距離が縮まった二人。
 
ですが、楽しいお見合いもそろそろおひらきの時間に・・・
 
 
 
最後にアライさん何やらモル美ちゃんに耳打ちしています。
 
ま、まさか、もう告白?!
 
最近の若い子は大胆ね〜でも、話がはやくていいじゃない!

 
モル美ちゃんが先に自分の部屋に帰ったあと、アライさんに告白の結果を聞いてみたところ・・・
 
 
 
 
image
 
このポーズガーン
 
そっかー、アライさん残念えーん
 
元気だして!!
 
 
 
 
でも念のため、モル美ちゃんに何と言われたのか聞いてみると
 
「次、リンゴを持ってきてくれたら考えるわ」
 
との返事だったそうです。
 
 
 
 
ちょっとーーー!!
 
アライさん、落ち込むのはまだ早いわよ!
 
 
うちのモル美はね、
気に入った男性には物をねだるのよ〜照れ
 
(まったく誰に似たのかしら?)
 
 
 
image
 
アライさんの帰宅後、いただいブロッコリーを食べながら
 
「ま、次はリンゴくれるって言ってたから、もう1回くらい会ってあげてもいいかな」
 
といつも以上にゴキゲンなモル美ちゃんなのでありました音符
 
 
 
 
若い二人の恋の行方から目が離せない2021年となりそうですハート
 
来年は息子もできるかもしれない!母、楽しみですラブ
 
 
(※この物語はフィクションです)
 
image
 
 
みなさま、今年もたくさんブログに遊びに来て頂きありがとうございましたキラキラ
 
 
2020年いろいろなことがありましたね。
 
本当におつかれさまでした!!
 
 
来年も読者の皆さまが私の支えです。
 
そして、皆さまの支えに私とこのブログが一瞬でもなれれば幸いです。
 
 
 
では、また来年お会いしましょうね〜ニコニコ

新しい年の月星キレイもよろしくお願いしますおすましペガサス流れ星
 
 
▼モル美ちゃん情報はInstagramでも配信中 
フォローしてね右矢印instagram月星キレイインスタ
 

月星キレイ
心理カウンセラー
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター
占術家/チャネラー

心屋塾初級セミナー心屋塾入門講座心屋カウンセラー
image image

☆☆

《人気記事》クリップあらためて断食1週間のことクリップ超えられないあの人は誰?クリップどうして私ばっかり?!それは…/心屋塾【初級セミナー】開催レポ11/17クリップ新しいおうちができました!クリップ心屋舞台部でいちばん体がカタい人は誰?クリップあなた結婚しますよ、運命の人が見えてますよ<長崎・福岡の不思議な3人旅②>
《定期開催講座・イベント》▶︎心屋塾【初級セミナー】 
▶︎心屋塾【入門講座】
▶︎ご縁サロン(お話会)

▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  
▶︎心屋舞台部
《セッション・カウンセリング随時受付中》◉オンライン/電話/チャットから選べるメニュー
→ 開運ホロスコープ占い

→ 心が楽になる心理カウンセリング
→ 守護精霊の声を聞くスピリチュアルリーディング
→ 選ばれる私になる!引き寄せのレッスン(パーソナル)

▶︎上記メニュー今すぐご予約はコチラから
◉お好きなタイミングでスタート可能メニュー
→ タロット占い鑑定書(メール送付)
▶︎上記メニュー今すぐお申込はコチラから
ハート心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎募集中の講座・イベント一覧・予約サイト
みずがめ座占い・心理カウンセリング・スピリチュアルの3種類
▶︎▶︎個人セッションメニュー一覧・予約サイト
メールメニューや講座のお問合せはお気軽に
▶︎▶︎お問合せフォーム

ジンジャーブレッドマン月星キレイについてあれこれ
▶︎▶︎プロフィール

\書籍・雑誌・TV実績はコチラ/

もっと深く知りたい12星座占い 表紙 ハッピースイーツ占い 月星キレイ マイカレンダー月星キレイ SWEETS別冊月星キレイ占い
\SNSもフォローしてね/
 Facebook月星キレイ instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ  youtube月星キレイパペットタロット心理学