★人の心は2時間ごとに変化する! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆これを知っていれば楽になる♪◆

 

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 


★心理学、はじめました

 

↑2015年の8月にこんな記事を書いていました。

読み返したらとても恥ずかしい、ぎゃーー

 

この記事を読み返して、何が一番恥ずかしいと感じるか?

 

それは自分の「自信のなさ」がバレないように、隠そうとして記事を書いているところ。

 

あー、恥ずかしい、もうほんとイヤ。

 

 

(のけぞるくらい恥ずかしい)

 

 

と、過去は自信のなさを隠そうとしながらブログを書いていましたが、今はだいぶ違っています。

 

 

うん、いまだに自信がないのに、自信ありげに書くこともある。

 

逆に自信がない、と素直に書くこともある。

 

本当に自信がある場合も、ある。

 

 

でも、過去の自分と今の自分が、かなり変わったなと思うところがあります。

 

それは、自信がない自分も、自信がある自分も、どんな自分も自分であることは変わりがない、と腹をくくれるようになったところ。

 

 

お天気が毎日変わるように
私の心も毎日変わる
 
 
過去は、毎日コロコロ心が変わる自分は
「ダメな人間」だと思っていたんだと思う。
 
けど今は、毎日ココロが変わるなんて当たり前
変わらない人なんていない
私はダメな人間じゃない
 
そんな風にと思えるようになった。
 
ピンクハート
 
 
占星術では「月」という天体は、人間の感情パターンを表すと考えます。
 
月の動き=人間の感情の動き
 
と捉えるのですが、月って約2時間に1パターンづつ状態(影響を与える星座の位置)が変化するんです。
 
2時間で変化するという月の動きは、他の天体に比べて格段に早い動きなんです。
 
そして、最終的に1ヶ月で、全パターンを一周して、また1パターン目に戻るというサイクル。
(新月を起点にするとわかりやすいと思います。ある新月の日から、次の新月の前の日まででが大きなひとくくり。その中でもさらに細かく、約2時間ごとにちょっとづつパターンが変わって行く)
 
 
ピンクハート
 
 
月の動き=人間の感情の動き
 
ということは・・・
 
誰だって
2時間に一回
感情パターンが変化
するんです!!
 
 
そう、私だけじゃないんです、あなただけじゃないんです。
 
人間誰でも、2時間ごとに感情が変わるんです。
 
つまり人間、誰でも
情緒不安定なんです(笑)
 
私だけじゃないんです、あなただけじゃないんです。
だから安心してくださいね。
 
そして、他人の感情の変化も、
「あ、そうなんだ」とただ思っておけば、自分がとっても楽になる!!
 
 
ピンクハート
 
だから、2時間前には「結婚しよう」と言ってくれた彼が、2時間後には「やっぱり俺たち別れよう」とか言ってくることがあるのも、不思議じゃない。
 
とはいえ、全員がそこまで情緒不安定になるわけではありません。
他の天体がそれぞれの特技を生かし、月を支えてくれるようにできています。
 
 
そして、情緒不安定気味な男性は、月以外の天体の働きが貧弱なので、自分で自分の心を支えるのが苦手なだけ。
 
なので、彼の情緒を安定させるには、時期的な星の動きからエネルギーを補うか、一緒にいる女性との相性で補うかということが必要になって来ます。

 
これ、男女逆転しても一緒!
占星術では、女性の方がより月の影響を受けやすいと考えますから、男性より女性の方が月を安定さることが運命好転の重要なポイントになって来ます。
 
▼その辺り詳しく知りたい方は、こちらのセッションをぜひ一度受けてみてくださいね

12星座ホロスコープから
天職・天命を見つける

潜在能力鑑定

 
 
と、占星術の話が長くなってしまいましたが
心理学を学び、最初のうちは自分が心理カウンセラーだと名乗ることにとても自信がなかった私。
 
ですが、今では自信の有無など考えることなく、楽しくカウンセリングをしているよ、ということを今日は伝えたかったのです!
 
 
ピンクハート
 
 
私が心理学を学んだのは、心理カウンセラーの心屋仁之助さんが主宰する「心屋塾」というところです。
 
私が通った「心屋塾マスターコース」というカウンセラー養成コースの担当講師をしてくださったのな、
うさこ(古庄由佳)さんというキュートな女性ラブ
 
(左:キレイ、右うさこ/マスターコースの頃かな?)

 

 
 
最近では、心屋塾の先輩講師の方々が行うセミナーのアシスタントをさせていただく機会をたくさん頂いていますキラキラ
 
特に、うさこさんにはいろいろやらせて頂いていて
私も卒業した心屋塾マスターコースのアシスタントも2期担当させて頂いましたラブラブ
 
もう、このアシスタントの時間というのが私にとっては大きな生きる喜びのひとつなのであります(笑)
 

 

 

今週末、うさこさんが開催される
心屋塾初級セミナー のアシスタントもさせて頂きます!
 
私が初めて参加したセミナーも、この「初級セミナー」でした。
 
その時、一緒のグループになった仲間とは今でも交流があるほど仲良しになりました。
運命の出会いが待っているかもしれませんね。
 
 

まだあとちょっとだけお席が空いているようです。

人気のうさこが担当講師ということで、いつも満席になってしまいますので、ぜひご検討中の方はおはやめにラブラブ

 

 

詳細はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー/講師:うさこ(古庄由佳)】

image

 

マスターコースのエッセンスを

ぎゅぎゅっと1日に凝縮!

 

自分だけの魔法の言葉を作って“言ってみる”

その体験を、セミナー形式で。

 

●日程/2月16日(土) 11時〜19時頃まで

●場所/表参道ビジネスフォーラム

●詳細&お申し込みは、コチラ から。


初級セミナー経験者も大歓迎です。

何度めの方でも、どうぞいらしてくださいませ^^


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

(※こちらのセミナーの講師は月星キレイではありません)
 
 
そして、うさこ講師の心屋塾マスターコースの
アシスタントとの出会いもたくさん!
 
中でも特別なカンケイ(笑)なのが、ちーちゃん
(写真左)
 
来週末は私とちーちゃんで
楽しくカウンセラー活動する秘訣を公開する質問会を開催します♪
 
心屋塾マスターコース卒業生、現役生をはじめ、マスターコースに興味がある方もどなた様もご参加いただけます!
詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印


2/24(日)16:00〜

東京開催

心屋カウンセラーとして

楽しく活躍するための質問会

(かざわちはる・月星キレイ共催)


 

↑心屋塾認定講師

うさこさん・カエル姉さんの

応援コメントも掲載中!
 

 
 
▼うさこさんもこの質問会の応援コメント書いてくれました♡
 
ピンクハート
 
 

▼うさこのマスターコースで2期連続一緒にアシスタントをした、心屋認定講師カエル姉さんからも応援してもらっています!

 


お二人ともありがとうございます♡

質問会、うさこ初級セミナー

ご参加お待ちしてますね!

月星キレイ

心屋リセットカウンセラー

潜在能力鑑定士

ライトランゲージチャネラー

 

*イベント*
3/7(木)19:30〜

東京・吉祥寺

ご縁サロン

第2回テーマ:新月のタロット夜カフェ

●個人セッション/鑑定

占い

12星座ホロスコープから
天職・天命を見つける

潜在能力鑑定


(西洋占星術=精密な12星座占い)
 


月星キレイは
約15年で5万人を占い

専門書籍も出版する占術家です

恋の行方や夫婦の今後

未来を感じる
タロット占い鑑定書

(メールでお届け、何度でも読めます!)
 
人気人気&リピート率
No.1メニューです!
 
心理カウンセリング

魔法の言葉®︎で

人生をラクにする

心屋リセットカウンセリング

(1週間フォローメール相談無料)
 


月星キレイは心屋リセットかウンセリンングマスター認定
を受けた心理カウンセラーです

 
スピリチュアル
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング


(ライトランゲージ=宇宙語 とも言われます)
 
全国44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★
月星キレイは米国セドナ発世界的ヒーラー
ジェイミー・プライス氏より
ライトランゲージ・プラクショナー(指導者)認定
を受けたチャネラー/ヒーラーです
 

●情報配信(無料)●

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

 

●メディア●

■著書■

表紙
もっと深く知りたい!12星座占い 
 

■連載■

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

■動画配信■

セミナー(販売)
『非常識なままで幸せになる方法』

 

image

動画番組(無料)

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

 

セッション動画(無料)

ライトランゲージ(宇宙語)公式サイト


■SNS/WEB■

      


♡リブログも大歓迎♡

読者登録してね

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります