ヨロブン、アニョハセヨ➰👖



いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️



3Coinsハーフムーンバッグ👜 に沢山アクセスありがとうございます音符



今朝は布団の中にずっと居たい気分で、なかなか起きるのが大変でした💧
でもお仕事なので、なんとか起きましたが…
来週の寒波だともっと起きるのが嫌になりそうだなぁ…🤔

朝から白湯を飲むのを目標にしてるので、それを実現するために頑張ろか…お茶



誰に需要があるの?なコーデ記録です😁


アップ済みのコーデ含めて、まとめましたが
通勤コーデは参考にならない自己記録ですので

サラ~っと暇つぶしに見てもらえたらと思いますダッシュ



とは言え、もうちょっと考えないとなぁ💧

✳️似たようなコーデの日もあるので、毎日📸してません。




お正月のコーデ達👖




新年になろうが、去年❄️と変わらない…🤔💦






裏起毛スウェットが毛玉だらけなので、部屋着にしよう😅




めっちゃよくやる組み合わせの
🐀グレー×ブラウンチェック🧸


この日の朝、タツノオトシゴみたいな雲を発見❗




ちょっと気温が穏やかになった日だったので、裏起毛インナーは忍ばせながら普段より薄着💚

そして、夕方から☔の日だったので足元は雨対策❗




お休みの日は出来るだけスカートコーデスカート




休みでも沢山歩いたり動きやすさ重視ならパンツスタイル❗


 着回し過ぎてるんですが、今冬は裏起毛インナーとタイツが手放せないです😗

 

去年の1月の方が寒かったハズなのに…。




 

  

   

 

  

  

  

 







今年2023年のラッキーカラー🎨

グリーン、オレンジ、白、ゴールドというのが多いのですが

卯年なので水色も良さそうとの事。


その中でも、アズールブルー(瑠璃色)とアップルグリーン(黄緑色)が注目されてるようです😉





瑠璃色は一番上の紫が混ざったような濃い青💙

似たようなブルーも沢山ありますねえ。
📺ドラマsilentの影響もあるのかと思ってましたが、卯年にも流行るようです❗


グリーンは去年から気になっていたので何かしら集めたいなぁ🍀


白とゴールドは好きなので、アクセサリーや淡色コーデで取り入れたい❗


オレンジは差し色になるので、小物かなぁ🍊



そんな感じで、ラッキーカラー🎨兼好きな色だと取り入れたくなりますね🎵



今年ももれなく着回しします🤭



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥