ヨロブン、アニョハセヨ➰🐤



いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)義理チョコ


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐥

励みになります音譜








昨日は地元から妹が住む市まで🚗乗せてもらい、大阪まで乗り換えなしで帰りました電車

お陰で最初から座れました😃✌️


大阪駅は混んでそうだったので、新大阪駅で降りましたが…帰りが駄々混みでしたー驚き


疲れて帰り、夕飯済ませた後はお風呂でゆったり😌♨️

その後🐻愚痴に付き合わされ、途中でリタイアして寝ました🤷‍♀️


そんなわけで、📝更新どころか

お邪魔すら出来ずに申し訳ありません💦


📝🆙してないのに、覗きに来てくださった方に感謝します飛び出すハート




帰省2日目🏠 に沢山アクセスありがとうございます🎵




帰省日記なので、コーデとお菓子とジャンル混ざりますが…

日記として読んでもらえたらと思います📋にっこり



帰省3日目🍩🍓☕→帰阪🚃






まずは、帰省2日目。

⛩️地元の神社(産土神様)へ行った時のコーデ💙


✳️こちらが実際の色味に近いです。

着回しです❗

しまむら💙タートルネックを2日続けて着ました😁

連続ですが、帰省1日目はお土産買って🚗移動だったので

ファブリーズしただけですが清潔ですよおいで笑い泣き


 


黒、Sサイズ

 さすがに裏地ないと寒いので、

裏起毛タイツ忍ばせました🤭

 

 



アウターは買い換えたくて・・・もう5年着たし、お尻隠れる長さが欲しくて…🤔


低価格なのですが、実物見てなくて。

良さげだなとクチコミ読んでまして…

 

でもオンラインではグレーとパープル以外は、在庫あるし~😗と

店舗在庫の検索したら、ビックリ💦


Mも品薄ですが、Lはほぼ全滅😱

えー、これ長さどうなんやろ❓

実物見に行って判断しよか…🤔





●●●



続いては帰省3日目、夕方に帰阪する日のコーデ💙

荷物少なく済ませたかったので、着回し多めです❗


 


 裏起毛スウェットは、2年ほど前の しまむらですが無地のも1枚あると便利🎶


 

 

 

トップス写ってるのは、集まって撮った写真しかなくて切り抜き✂️

 


帰省3日間とも裏起毛インナー着ました🎶

クルーネック、2wayワイドネックの2着持ってます🎵

 



●●●




帰省2日目の夜、

三女にネイリパのビタペアCシートマスクとビタペアCジェルクリーム(現品)を🎁

わたしが以前買ったセット🍋 の中から、次女が使って自分でも購入したぐらい気に入ったので

それならば!と、三女にもプレゼントウインク

 

 ジェルクリーム、オススメ✨



そしたら、沢山のマスクをくれました~予防

職場で沢山貰ったようで、小さめサイズが微妙だったようで。。

ちょっとすき間空くデザインとかあるけど

有り難く貰いました☺️

物々交換になりましたw



あ、ここでメモしておきますが別でまた書くかもしれません✏️

母達と隣の市まで🚗出掛けた時のお買い物、わたしはUNIQLO🛍️してないのでDAISOでヘパリン類似物質の乳液を買い貯めておきたかったんです気づき

乳液、美容液のサンプルのパウチだと思ってポーチに入れてたら全部化粧水のサンプルだったというね😅

母はオールインワンジェル使ってて、夜に借りましたがやはり乳液が良くて。
ドラスト見たけど、大阪に戻れば乳液はあるので それならばとDAISOコスメにしました❤️

わたしには安物でもヘパリン類似がめちゃ合うので潤ってぷるぷる肌に👏
しばらくはDAISOのヘパリン類似でいきます🍀


●●●



帰省3日目🏠
地元最終日、午前中に母と隣町まで買い出し🚗🛒ここでは翌日の🍞と🍫と水を買って貰いました☺️ありがとう♪♪

これ見たら、どこかお分かりかもしれませんが、、、
飛び出し坊や🧢

地元じゃ当たり前にそこら中にいるので、色んなバージョン居ますが 地元県がPRしてるのはこのバージョンです👆👆


隣町までの道では、忍者がおりました~手裏剣


これは気付かなかったなぁ…🤔
地元いる時にここら辺はドライブで通った事もあるけど、運転していたらイチイチ意識しなかったのか、最近増えたのか?


助手席から撮影したので、ブレてますが色んな忍者がいて、色んな表情してるわ😁手裏剣手裏剣手裏剣

(わたしの地元ではありませんが、珍しくないでしょうが記念に📸)




帰宅した頃に次女が遊びに来て、お昼ごはんの後にティータイムコーヒーピンクドーナツドーナツ
ミスドでドーナツ沢山買ってきてくれて、あまおう🍓まで買ってくれてました👏


皆でシェアしながら楽しくお喋りでした😋

チュロス食べたことなかったけど、美味しかったです🍩


無事にりくろーおじさんのチーズケーキ渡せたし、お正月帰る時にネイリパのシートマスクと未開封の洗顔フォームを🎁


今のところ、わたしは洗顔はデボソンシクの漢方石鹸使ってるので

洗顔フォームは使用期限内に使う予定なかったので☺️貰ってもらえて良かったです😉

 

 


そしたら次女は今、オリヤンのバイオヒールボのクリーム使ってるみたいで💜


張りと弛みに効果が期待される、塗るハイフと言われてるコレ👇

 

香りもきつくなくて乾燥肌にバッチリだったようなので、ずっとチェックしていたから気になってますキラキラ


うーん悩ましい❗

これは、Qoo10のメガ割で買うリストに入れました~👍



ほとんどの確率で帰阪する日の昼下がり、駅まで送ってもらう🚗から天使のはしごに遭遇します~👍


天使のはしご天使は、雲間から太陽の光が差し込む様子が、はしごの様に見えるからニコニコ

駅に向かうにつれ、山に掛かる雲で真っ白☁️🏔️
遠くの山は、雨やろなぁ☔

と話してたら、霧雨が降ってきましたが
帰りは☔に降られることなく帰れました☺️

田舎なので、風景が😁
良く言えば のどか。
でも本当に都会では味わえない空気の澄んだ状態と静かな空間と緑豊かな自然に触れられるのは良いです🌿

とてもリフレッシュ出来、疲れた心が洗われた気分でした。
それは家族に会えて、⛩️へ行けて、実家を護るご先祖様のパワーも貰えたからだと思います🍀

ゆっくり帰省出来て良かったなぁ☺️


誰の特にもならない日記を
最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

また近い内に、年末の📋書きまーす✏️

今日は仕事始めで疲れて、風邪引きそうな寒気を感じたので早めに寝ようと思います🌃


それでは、またうさぎ足あと