ヨロブン、アニョハセヨ➰🍀



いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)🧡


いいね、フォロー、コメントもうれしいです➿🧁






上下、青でしまむらコーデ💙 に沢山アクセスありがとうございます🎵



今日は地元の⛩️へ行って来ました❕
去年のお正月は雪も少し残っていて極寒でしたが、今年は地元の寒さは対応出来る寒さで☺️

でも、2月はとんでもない寒さになるので
お正月は無事に帰れて良かったです❗

午後からは隣の市まで🚗出掛けて、母と妹はUNIQLOで買い物。
広い敷地内に色んなお店があるので、その後は母はスーパーへ。。
わたしと妹達はDAISO→スーパーで母を探して合流でした☺️


…三女は今夜で帰阪するのですが、わたしは仕事は5日からなので明日の午後まで実家満喫させてもらいます🏠~🎵



お土産でtea time



買い物から帰っておやつtime🍵

さつまいもミルクっていうドリンク、紫芋の風味にミルクのすっきりでしたが
甘いのばかりですね😅


天使のわらび餅を妹がお土産で持ってきてくれて、プルンプルンの大きいわらび餅に被さる様にきな粉があったので
食べやすいサイズにカットして分けました~❤️

ミニサイズの🍮も食べました☺️



そして、夜ご飯の後に
わたしが買って帰ったりくろーおじさんのチーズケーキ🎶

夜に妹帰るので分けておこうと、満腹でしたが
食べて食べれない感じ。。

軽いので、意外とペロリでした😋(6等分♪)

次女にも賞味期限内に渡せるので、冷蔵庫でもう一箱待機中✨明日渡すので、食べれなかったら冷凍保存してもらお❗(冷凍しても早めに食べるのが好ましいです)


あまりお菓子は食べないようにしてるのですが、貰い物や家族で集まった時はちょっと食べてしまいますね😙


いやー、確実にお正月で太った~🐷

 

りくろーおじさんのチーズケーキ、¥865なのでクール宅急便の料金入ってるんだろな…🤔↓

 


朝方のトイレ、冷蔵庫みたいに寒くて🐧

夕方になると冷え込みが早いのですが

やはり田舎の自然と静かさは快適です☺️


今日の夕焼け、見れた🌆🌇

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤