ヨロブン、アニョハセヨ➰🎵



いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)🧡


イイね、コメント、フォローもうれしいです❤️

励みになります🐥





元日☆初詣 。こちらにも沢山アクセスありがとうございます🍀

健康第一を今年も目標にします💪





地元に帰省中


りくろー無事に買えました👍
焼きたては行列だったし、すぐに食べないので

朝に焼いてある方を買いました~🥧


味も日持ちも変わりませんよ🙋



🚃目的の駅に着く少し前に、10分近く車両点検による停車…🕰️

ホームが🚃満車で待たされましたが、無事に待ち合わせ時間より早く着けました☺️



天王寺から阿倍野区へ。

大阪人ですが、実はマダ あべのハルカス登ったことないです😛



そして、こっち側に来るのも初めてです😅

待ち合わせまでにちょっと見れたので、もう迷子にはならないかなぁー🐤




🚗ずっと運転してくれていた妹に感謝しつつ、名神高速めっちゃ混んでて京都からノロノロしか動かずでしたが、地元県に入ってからは順調でした☺️


地元は📸撮るような場所ないので、コーデ記録しておきます💙




 TODAY'S
 
ほぼ しまむらで青コーデ


地元は寒いから、万全の対策をして帰省したのですが、
まだ大阪ではこの対策では暑かったわ😅

裏起毛インナー、重ね着、中綿ジャケット着たら肩回らないパツパツさ💦
今度からアウターはLサイズが良さげ❗



中綿ジャケット…GU 5年前
タートルネック…しまむら
長袖ロングT…しまむら 2年前
裏ベロアデニム…しまむら
靴下…GU (マイル交換)
バレエシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…大人ミューズ×L.L.Bean 


トーン違いの青を使ってブルーコーデにしましたブルーハート


間にオフホワイトのロングTをはさみました❤️


こちらのロングTを利用しました🎶

シーズンリーズン💚のセットのロングT 



裏ベロアデニム、地元でも極寒にならず暖かい〰️👖(暖房ついてない部屋でも外でも)

しまむら👖 




寒色でまとめました音符

杢っぽいライトブルーなので、のっぺりしてなくて良きブルーハーツ






昨日のコーデはこのアングルしか撮れなかったのですが


ステンカラーウールコート…しまむら 1年前
カシミヤセーター…UNIQLO 4年前
フレアパンツ…しまむら tal.by yumi.
バレエシューズ…靴のヒラキ



マフラー…しまむら 5年前?

フレアパンツは裏地は無いので、裏起毛タイツ履きました😛

昨日は昼間まだ暖かかったので、裏起毛でなくて良かったかもなー







ゆっくり滞在させてもらうので、家族でのんびりします🍊



明日は、地元にある大きな神社⛩️(他県からも多くの参拝客が来られます~)に行きます🍀

産土神様なので、有名どうこうに関わらず
行くことに意味があります。




今夜は防寒して寝ますが、去年より寒さがマシなので大丈夫そうかなー❤️
明日はマイナス気温の予報出てるけど、それもまた地元に帰ってきたなぁって実感するので、それはそれであり🙆


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥