おはようございます☺️


いつもご訪問ありがとうございます❣️

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀


明日からまた寒くなるとか…冬支度❄️万全にしておきたいですね❗




木曜日に、しまむらに行けた時のお買い物記録です🎵

しまむらチラシは、先週のものになるんですかね❓


右から
☆SEASON REASONSR脇リボン付きニット+ロンTセット、中緑、Mサイズ
☆カラータイツ80デニール、ダークグレー、Mサイズ
☆裏起毛スエット、中灰、Mサイズ



実は星さんコラボもしかしたら…と行きましたが、さすがインフルエンサー×しまむら、既に遅しでした😂

ちょうどseason reason by rin&redのチラシが出た初日だったので、売り場見て
わたしでも着れそうな感じのを確保して、試着して即決でした🙌音譜

こちらのコラボ、サイズが大きくて着せられてる感が出て似合わなかったのですが、これは少しオーバーサイズで可愛くてグリーンハーツ
↑右側に見えてるプリーツスカート、これ星さんコラボのシャイニープリーツロングスカート✨L1着しか残ってなくて、試しに履いたら似合わずでした笑い泣き(仮にMサイズ残っていたとしても似合わなかった💦)


二枚セットなので、別々で着れて、春も着れるしお買い得ウインク
サイドのリボンがポイント❕大人可愛いので、さりげなくて🙆
ニットもロンTもは、薄手です🍀
この日のコーデのワイドパンツにも合う❗しまむらのワイドパンツです😁


□で囲ったチラシ商品です🎵
サイズ合えばニットプルオーバーも欲しかった~❕





裏起毛のグレーのスエットは、入り口にあった目玉商品目チョキ

まだ無地が残っていて、Mサイズはキレイ目に着れるサイズ感がボトムス選びません😉👍


ロゴ入りはLサイズありましたが、一枚でぬくぬく♨️
裏起毛具合が全く見えてませんが😅



税込みでも¥550とか、凄い‼️しまむら安心価格✨



裏起毛タイツと迷い、前回同様の80デニールのタイツにしました👣

黒と並べたらダークグレー具合分かりましたね🙇‍♀️
ファイバーヒートのも迷いましたが、靴下すでに毛玉だらけなので、どうしましょ。。でした😅



以上、しまむら購入品でした🛍️ラブラブ


最後までお読みいただき、ありがとうございました💚
では、また〰️クローバー

F♡のmy Pick