ヨロブン、アニョハセヨ➰👖



いつもご訪問ありがとうございます❤️


いいね、フォロー、コメントもうれしいです✨(・^^●)

励みになります🍀





DAISO購入品🛍️ に沢山アクセスありがとうございます🎵




昨日は☔で風も冷たく、防寒対策ちょっと甘かったか…🤔となりました。
全く元気なのですが、油断大敵な季節なので
喉の乾燥を防ぐため、寝る時はバンダナをマスクのように口に被せてます予防


今日は昨日よりもっと寒い予報((( ;゚Д゚)))


ひぇーΣ(゚ロ゚ノ)ノ


昨日しまパトで購入してきたデニムが活躍するなぁルンルン

お買い物🛒に履いてみましたが、暖かいー🙆✨

裾まできっちり裏ベロア✨



 +5℃の裏ベロアデニム🎶




あったかPREMIUM、しまむらのCLOSSHIから出てる+5℃の暖かさを誇るパンツです❗

機能性も多く、試着の段階で買うことが確定おねがい
実際に外で履きましたが、防風効果が高かったです😉

裏ベロアなのでカサカサすることなく静電気も起きにくいと思います🎵

お尻ポケットの内側も裏ベロアだったよー🎶


ちなみに、わたしが購入したのはテーパードタイプです👖







最初ストレートの濃紺を見付けて試着し、気に入ったのですがテーパードタイプの中青があるのを知りまして・・・

ストレートだと足首辺りがもたつくので、個人的にはテーパードがしっくりきました❤️

ストレートはお尻ポケットに刺繍ありでしたよ~



千鳥柄もMサイズを試着したのですが、
レギンスみたいなスキニーだったのでピッチリ❗
これ、お股のところ大丈夫なフィット感なのか…🤔❓

少し伸ばして下げましたが、お尻隠れるトップスを合わせるの前提なら
アリだったぐらい柔らかく暖かかったです😉


オンラインでは👖見付けれませんでしたが、探し方が悪いのかオンライン取り扱い無いのか…


普段のしまむら安心価格からすれば、ほんのり高めに感じますが
こんな柔らか裏ベロアでポカポカだから買って良かったです👖✨





ではM-1の敗者復活戦を見て、決勝までの間に夜ご飯つくって
夜はM-1本戦を見ます🤗

敗者復活戦、実は初めて見ます🤭


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥