ヨロブン、アニョハセヨ➰🍀



いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)🐤


いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️励みになります🎵








朝焼けと夕焼け🌄🌇 に沢山アクセスありがとうございます(^o^)☀️



ほぼ予定通りに女の子dayが深夜からスタート👩ダッシュ

昨日は頼まれ事🏠が予定変更になったので、今日は一人時間を満喫してきましたニコニコ
寒さで更に腰痛ですが、やっぱり1日乗車券🎫🚃良いわぁニコニコ



昨日は定時で仕事終わったので、DAISO寄り道して買いたかったものを購入出来ました☺️🎶


そして、今日また日用品の買い足しをして来ました🛒💯



 DAISOで買える皮膚科処方薬!?




📸は、昨日📝しようと思って加工したものなので

個人的記録の日用品は後半に画像載せました指差し



目的でこちらを買いにDAISO廻ったのですが、ちょっと大きめのDAISOでも取り扱ってなくて。。
まだ入荷されてなかったのかもですが、大きなDAISOにありました❤️

油性クリームの方が多く陳列されていて、サッと塗れるので良く売れてるみたいですね✨

どちらも試してみたいので、保湿ローションも購入しましたよ🙋
DAISOの¥200商品です❗

こちら、まだ使用してないので後日くわしくレポしますね🙇💦


どちらも医薬部外品なんですよ👏

肌に合う合わないは個人差があるとは思いますが、ヘパリン類似物質と言えば
皮膚科で処方されるあのクリームと同じ成分ですよね😉

ドラッグストアーでは容量もっとありますが¥1000前後するので
お試しやミニサイズ持ち歩きに良いですよね気づき




お気付きでしたでしょうか・・・うさぎ


この背景と化してるのは、可愛いシール3種類です❗

day to day(デイトゥーデイ)シリーズの4種類あるうちの3種類を購入飛び出すハート
✳️シールですが、ステッカーと書いてます。

左から
かいもの🛍️🥖🥕バナナ🛒

真ん中は
部屋💺🧺🕰️コーヒー

右は
あさごはん🍙🍳🍚🥞🍴


しかも、金色で部分的に細工されてて、光でキラッキラッとなるのも可愛いんです目がハートキューン

使うの勿体ない…けど、手帳やお手紙に使います❤️
近いうちにストック買いしとこう口笛




そして、今日は日用品をDAISOで購入しました😆


消耗品なので、洗濯バサミは数が欲しくて😁
靴下は意外にも持ちも履き心地も良かったので、柔らかく暖かそうなのを🐻に。
毛抜きはお試しで買ってみました❗


めちゃくちゃ柔らかかったので、レディースでも同じのあれば買い足そうかな🎵





まとめ買いならこちらから✔️



セリアにも寄りたかったんですが、今日は雨だし止めました。
昨日寄り道しとくんだったキョロキョロ

でも、月曜日チラッと見に行こうかな👣
無印も土曜日の梅田、UNIQLO見るのがやっとだったので諦めました😅


日に日に冷たい風が強くなってる❄️❕

皆さん、防寒対策しっかりしてくださいね♨️😉


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥