ヨロブン、アニョハセヨ➰雪だるま


いつもご訪問ありがとうございますうさぎクッキー

いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️
励みになります(●^^・)ヒヨコ



12月初めの着回しコーデ に沢山アクセスありがとうございます👖



今日はちょっと📝まとめられず
簡単投稿になります🙇



今日は一昨日や昨日に比べたら寒さがまだ、まだマシでした❄️


👆こんな時間、目覚まし⏰💥より早く起き、🚻行く前にカーテンから差し込む橙の光が🌄

やーん、6:33。
こんな朝焼けが見れました🥺
まだ日が昇り切る前だから、夕焼けぽくもありますね…🤔



最近ずっと残業だったり、🛒だったりで暗くなってからの帰宅だったので
今日は夕焼け時にも帰れまして👏
16:33撮影📸

帰宅時もまだ見れた😆🌇


妹とのLINEやり取りも、6:33に来て7:33に返信🔃。

33に導かれてる感じ3️⃣3️⃣✨





明日は雨予報の大阪☔
気温は今日より4度も低く、山間部では雪になる地域もあるとか😨❗


月金でお仕事頑張ったので、明日はお休みです📴

しまパト、あとはMUJIで確認したいものがあるので見に行けたらなぁUMAくん


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
今日はこの辺でジンジャーブレッドマン

では、またもみじ