ヨロブン、アニョハセヨ➰🐣


いつもご訪問ありがとうございます🍀

いいね、フォロー、コメントもうれしいですふんわりリボン
励みになります(●^^・)/ルンルン





居酒屋ランチ🍴さかふね に沢山アクセスありがとうございます😋




一昨日ぐらいから、一気に冷え込んでますね・・・汗うさぎ

早くリアルタイムコーデを載せたいので、まず記録しておきたい性分なので
まだニットにトレンチコートやマウンパで大丈夫だった時のコーデをまとめました😆



グレーとピンクとキャメルと。


通勤コーデ、単調になるのでくすみピンクのパンツ引っ張り出しました😆


カラー別ではなく、日にち順に記録✍️
この時のお天気を全部チェックしてなかったのであるものを📎します。






●12/3

マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya 1年前
ニットカーデ…GU 1年前
ベロアハイネック…しまむら tal.by yumi.
テーパードパンツ…GU 1年前
靴下…GU
スニーカー…しまむら 2年前




カーディガンは同じものは販売ないですが、クロップド丈ですがお値下げされてます🐏


GUマイルで交換したパイル地靴下🧦を初下ろしした日🎶
厚みが心地よい靴下です❣️

 良く見るとリブがポイントに👣

 





●12/5

トレンチコート…GU 4年前
タートルネックニット…GU 1年前
柄スカーチョ…しまむら
裏起毛タイツ…ダークエンジェル 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ




タートルネックは首がチクチクしたり、窮屈なのが苦手なのですがゆったりしたタートルネックは別🙆✨
アクリルセーターとは思えない、ウール混合されてるかのような肌触り🐑
毛玉も出来にくいし、今年も探しましたが販売無かったです😞💦


似たようなん買うならUNIQLOのこちらかな❤️
ペラペラ素材のスカートやスカーチョには、もちろん裏起毛タイツを❗


曇りがちだと、タートルネックニット大活躍でした🎶





●12/6
トレンチコート…GU 4年前
スウェットプルオーバー…GU 2年前
ハイネックカットソー…しまむら 
テーパードパンツ…GU 1年前
スニーカー…しまむら 2年前



スウェットプルオーバーは、ジャスト丈の裏起毛ではありません❕
裏毛なので、ちょっと肌寒かったなー😅





●12/8

トレンチコート…GU 4年前
カシミヤセーター…UNIQLO 4年前
柄スカーチョ…しまむら
裏起毛タイツ…ダークエンジェル
バレエシューズ…靴のヒラキ


カシミヤセーターは、4年前のお正月の初売りでゲットしたものキラキラ
カシミヤは年末より初売りの方が少しお得になる傾向があります♪(絶対ではないですが。)

肌に馴染みすぎるサーモンピンクピンクハート
遠くから見て裸やと思われないか←
たまにガン見されてるとヒヤヒヤします←


昼間は暖かい日でしたが、キャミソールにカシミヤにトレンチコートなので昼間も快適でした(寒くなると暖房ガンガン入るのでちょっとシンドイですけどね💧)




●12/12

トレンチコート…GU 4年前
カシミヤセーター…UNIQLO 4年前
フレアパンツ…しまむら tal.byyumi.
コットンタイツ…しまむら 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ


この日の📸これしかないですが。。
裏起毛パンツは手放したものがほとんどなので、新しく買うまでにタイツを👖の下に仕込みました😛






以上、12月初旬から半ばまでの
割りと暖冬では!?なんて思ってた時のコーデでした❄️ねこクッキー


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤