ヨロブン、アニョハセヨ➰🌠



いつもご訪問ありがとうございます❣️


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐥(・^^●)励みになります🍀



今日はお昼前から暖かくなりましたが、相変わらず風が冷たい❗強く吹くときもあり、肌寒かった😅

今日のことは、また書くとして…




靴のヒラキのバレエシューズ🥿 に沢山アクセスありがとうございます🎵


この日の続きを書く前にコーデを載せておきます👖



ステンカラーコート×ロゴスウェット×デニム


ステンカラーコート…しまむら 1年前
ロゴスウェット…PICHI 2年前
裏ベロアデニム…しまむら
ハイソックス…しまむら 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ 3ヶ月前




朝、撮影するタイミング逃し…靴のヒラキの鏡をお借りして📸😅


昨日は、まあまあ強風で曇りだったので裏ベロアデニムにガードルとハイソックス合わせました❗



同じ物の販売なし、リンク無しなので似てるのをpick📎(しまむら👖は店舗にまだ沢山ありましたよ~ )


 

 

コートは日曜日も着てましたが、着回しとしてスライドしました😛



お昼ごはんは梅田で食べて、その後は都島までウォーキングして しまむらに行ったのですが、トキメク物が見付からず💧(試着したけど一点保留中)


そんな時に、そっくりなステンカラーコートを見付けました~👏

ブラウンしか無かったので、他の色があるか不明なのですが袖のデザイン以外は素材も似てました❗



こちらが去年購入したお気に入りステンカラーコート💕


一番上のボタンだけ留めてが足さばき良く首もとが暖かくなりました✌️


📸したら怒られるのかもですが、去年購入したステンカラーコートに似てたので…




ピアス…3COINS
リング…セリア💯



コーデ写真あまり無くて分かりにくいですが、カジュアルコーデでした☺️








1/17、今日は阪神淡路大震災があった日。
あれから28年目となります。

わたしは直接の被害はありませんでしたが、地元でもタンスの上から色んな物が落ち、揺れて怖かった思い出が今でも記憶にあります。。

画像はニュース番組をスクショ📸
お借りしました🙇‍♀️
こちらは神戸市で、竹筒の中にろうそくがあり、そちらに火を灯し、1995むすぶ1.17 の文字が。お近くの方が🕯️持って点火されてました。

未来に結ぶと言うことで、
当時を知らない世代にも語り継がれていかないと、大変な壮絶過ぎる体験をされたこと、忘れてはいけないし、良くここまで復興されたなぁと思います🥺

地域の方の協力、絆、当事者にしか分からない辛さがあったと思います。

こういった震災は防ぎようがないのですが、
日本で地震はどこでも起こると言うこと。
他人事ではなく、今自分に出来る対策をすること。

そして被害に遭われた方のご冥福をお祈りします!





最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐤