(・^^●)

いつもご訪問ありがとうございます🐥🐥

いいね、フォロー登録もとても

嬉しいです🍀


マイペースに好きなことを綴ってます✏️



昼間、夕方、チラチラ☃️降りました❗

直ぐに止みましたが、この寒さ。。底から冷えます。。

今日よりも、もっと明日は冷え込みますね

ブルブル((゚□゚;))❄️



母にメールしていたら、地元すでに☃️積もってて日陰は凍ってるとな不安ガーン
地元の天気、ソッコー調べたら、予想以上にさぶかったガーン

全国的に今日・明日は大寒波ですね😱 

大阪で寒いと言う感覚、ほんま地元や雪国に比べたら、かわいいもんですよね💧


今日は風冷たくて、ヒイヒイ🥶言ってましたが、 有れば良いなと思っていた物をしまむらで
無事にGETしてきました目がハート飛び出すハート




しまむら☆ステンカラーコート


ひゃっほーいニコニコびっくりマーク(死語。分かってても使いたい爆笑)

本来のステンカラーコートは、比翼仕立てなのですが値札にステンカラーコートの表示があったので
第一ボタン以外丸見えのデザイン(言い方😅)ですが、ステンカラーコートと書きますね🙇‍♀️


こちらのロング丈のステンカラーコート、11/2に茶色と中薄橙色(杢ベージュ)で入荷したようで ←あまりに欲しくて調べていた❗
インスタで見て気になって わたしがしまむら行く頃には姿全く見当たらずでした😞💦

ショートコートすら見当たらなくて、DHOLICで目を付けていたのをどのタイミングで買うか。。と、楽天SSもグッと堪え、買うなら大感謝際の今か。。で、見送りまして😅

今日しまむらで(ステンカラーでなくても)好みのロングコートに出会えなかったら、年明けてからベイクルかDHOLICと決めたのですが

再入荷したのか、Lサイズですがありましたびっくりマーク
実物は、⏬こちらが一番近いです。上手く写せませんでしたが茶色とベージュが混じったような杢仕様🎵

真冬にはインナーダウンか裏起毛インナー仕込めば大丈夫そうですウインク
ペラペラではありませんし、裏地ついてます🙆


ロングコートはベイクル、DHOLICしかチェックしてないのですが
肩の位置もやや下のゆったりが多く、着せられてる感じしなかったのでLサイズで決定🆗
許容範囲ですよね🎶


このお値段とは思えない、しっかりした仕立てと生地なので
高級ブランドには劣りますが、しまむら産とは思えないです❤️誉めてますおねがい
マーブルボタン、一色に見えて実はほんのり杢☺️のっぺり見えず、高見えです✨

裏地丸見え承知で、折り返してスッキリさせてもアリかなぁ🐜…なし❓😂

チラ映りしてるバニティは開店して直ぐにバッグ売り場で
残りひとつポツンといたのでバッと手に取り、30分考えて売り場に戻しました😅

お洒落だけど、長財布もあれこれ入るけど、お目当てはベージュだったのと、この開け方慣れないので後々使わなくなるなら、本当に欲しい人に買ってもらおうびっくりマークと、なりました。
それまで手離せませんでした。
ベージュなら、ソッコー買ってましたね指差し

後はうろうろしましたが、バニティとステンカラーコートをチェックして コートを買う気でいたのでドンピシャよだれ飛び出すハート見付かり満足して帰りました👍

レシートいつもチェックしてますが、初売りのお知らせがびっくりマーク


しまむら2022年 初売り福袋 



しばらくお買い物、控えないとな。。

あ、GUでちょこっとお買い物予定していますが、大物は買いません😗



DAISOでも他の💯ショップでもお買い物してるので、まとめて📝載せますね🐤



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またオーナメント