ヨロブン、アニョハセヨ➰❤️



いつもご訪問ありがとうございます🐇


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/🐥







今日は風が強くて肌寒さありましたが、思っていたより寒さは和らいでた気がします…🤔



ずっと風が強くて、予報通り、夕方から寒さが増してきました~😲




朝から十三(じゅうそう)までウォーキング、からの靴のヒラキへ🛍️


この細い道は十三商店街で駅(券売機)に直結してます🚃

十三で下車する事がほぼ無く、十三大橋で撮り鉄しても駅方面には行かないので
8年ぶりに商店街から駅へ向かいました😛

大阪梅田同様に、十三駅は阪急電鉄の全線に乗り換えが可能👏
宝塚線に乗って行くので3番乗り場です☺️

宝塚線の宝塚方面行きの壁面には、手塚治虫さんの作品集がズラーリと有りました❗
人が多かったので、一部だけ📷失礼しました💦



ここまで来たら、どこに行ったかお分かりですかね😅

前回もお邪魔したエリアの靴のヒラキへ🥿






 靴のヒラキのバレエシューズ


¥638(税込)
スエードぽい生地のベージュ?ピンクベージュですね☺️


いつものエナメル調のバレエシューズは人気過ぎてサイズがありませんでした~(´Д`|||)💦
買うつもりだったのにー😗


普段23.5㎝🥿ですが、ヒラキでは23.5㎝はゴソゴソします💧
23.0㎝じゃないとダメなんですえー

買いたいデザインのフラットシューズも23.5は大きかったので、23.0は在庫無しでした🤷‍♀️💧

もしかしたら靴のヒラキは、少し大きめの作りかと思います。。
何年か前は👣24㎝だったのにオカシイなぁ…🤔?
✳️甲低め🦶薄っぺらい足です😅

調整出来る中敷きも付けてくださいました☺️


通販でもお買い物出来ますが、靴はことごとく失敗した過去があるので
行ける範囲のお店があれば試着したい派です🐤





早々にお買い物済ませて梅田へ戻りました❗

さすがに今日は徒歩で往復は止めましたが😅、ミッフィーちゃん号うさぎ電車2回も見れましたが、撮影は出来ませんでした💦


自宅から十三駅まで&梅田から都島までウォーキング(都島から天六までも徒歩)したので、20000歩越えてましたびっくりダッシュ


お買い物の後は、穴場の定食屋さんで早めのランチをしました☺️

続きます🐱🐟




今日は妹のお誕生日💐🎂🎉
お祝いLINEしただけなので、また会う機会作ってお祝いしたいわ🎵




明日は更に寒くなる予報…((( ;゚Д゚)))

暖かくしないとですね🧤



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥