ヨロブン、アニョハセヨ➰💚


いつもご訪問ありがとうございます🐤🏵️

いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️励みになります✨(・^^●)



昨日は疲れてしまい、ブログすら開けませんでした😞💦
訪問してくださった方、ごめんなさい汗

仕事の合間に📝お邪魔していってます🐾


今日は朝少し肌寒くて、アウター羽織りたいからニットベストにしましたが
昼間はポカポカ☺️午後から曇ってきました☁️

明日は雨予報です☔


そして、残業して帰ったので🏃‍♀️
18:00過ぎての帰宅🏠👣からの夜ご飯で
今落ち着きました🙏ごちそうさま🍴

明日も仕事なので、お風呂入る前に簡単ですが
ブログ更新します🍀



過去最高記録のウォーキング🚶‍♀️ こちらに沢山アクセスありがとうございました❗



この日の目的の靴のヒラキ🥿
お買い物したのは、リピート買いのバレエシューズでした😆


これは艶のあるタイプで、防水加工されてます✨

マットな黒と赤色は同じく防水加工効果あり✨


他にスエード風生地もありますよ🙆



取り扱いは22.0~26.0cmまで🥿

わたしは普段23.5cmですが、ヒラキのバレエシューズだと23.0cmがピッタリでした👣

ビニールに入ってる方からサイズ探して購入❕

税込み¥638と破格値ですので、履き倒したら買い換える感じですが足の形に合うし🙆

GUのがお気に入りですが、ちょっと行かない内にオンラインも店舗も完売しちゃったので😨




オンライン販売されてますが、
靴のヒラキ 店舗一覧 で直接🥿試着出来るのも良いですよね😉


スニーカー、ブーツ、ローファーなども取り扱いあります👞🥿👟👢

通販では、服も販売してるみたい❗

今日は初おろしの艶黒バレエを履きました☺️

傷1つない新品キラキラ.…そしてまた似たようなコーデしてる🤭

履き倒したバレエさん、爪先や内側に傷と踵もスレ擦れだったので。
お手頃過ぎるお値段もサイズ合うのもありがたいー🖤。

と言うか、わたし2代目の艶黒バレエで11/17(木)は20kmの距離を歩いたんですよね➰😅
せめてスニーカーやろパーダッシュって帰ってから突っ込みましたが、全然足は痛くならないのでそれも良かった😆



簡単ですが今日はこの辺でにっこり

また続き書いていくので、良ければ覗いてくださいね⭐

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥