ヨロブン、アニョハセヨ➰🍀



いつもご訪問ありがとうございます🐣

いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)💕励みになります❗





昨日のコーデ👖 に沢山アクセスありがとうございます🧡




今日は朝から一人お出掛けにっこり
ちょっと疲れすぎて、眠気と筋肉痛が襲ってきてます不安


後々ゆっくり自己記録に書いていきますが
過去最高過ぎた、これまでの人生でもここまで歩いたことなかったので
書いておきます😛✏️


長文なので、興味ない方はスルー🆗です。
なので、読まない場合👍イイね無理に押してもらわなくて大丈夫ですよ😛






9:20に出発🕘
ウォーキングとは言えないので引かないでほしいのですが・・・

やっばい笑い泣きどうかしてるぜびっくりマーク(ブラマヨ吉田風に)



何でこうなったのか・・
無理に歩いたのではなく、結果こんなことに??

ざっくり書きます❗

靴のヒラキに行きたかったから🥿❗
🚃で良かったですが、時間あるしお天気⛅快適だし歩こうかなぁ~と。

三国周辺からのスクショですが、すでに45分歩いたところです。

自宅から新大阪までまずウォーキング、そこから三国、庄内と辿り着きます👣
Googleの案内、新大阪のそのルートなら自宅からわざわざ遠回りせんでもダッシュな案内されて💧

三国へは行ったことないので、ルート案内に従い住宅地をうろちょろキョロキョロ三股に別れた道も迷わず👍

阪急三国駅🚃

このまま右に進んで餃子の王将🥟を越えて
ファミリーマート🏪を左折❕

ちょっとした坂道。。
韓国料理のお店🍗 ここやったんやぁ〰️と答え合わせ出来た👏


そのまま進むと三国橋(みくにばし)



歩行者は階段ある歩道があります🍀
午前中はとても良いお天気でした☺️

途中ちょっと分かりにくい道もあり、あと20分で着けるのかな💦と。
途中確認しながら、阪急宝塚線の線路横の道に出たら突き当たるまで直進❕


すき家の🚥渡って歯医者さんの方面に行くと見えました❗サンパティオ➰☀️
来るのは2回目✌️
初めて来た時とは逆方向からの📸です😁



無事🛍️お買い物して🎶

大阪の地名とか分からなくても、これなら分かってもらえますか…❓
片道1時間ちょいの距離を歩きました🚶‍♀️
まぁ、5キロなら歩けるかぁってキョロキョロ

…うん、どうかしてる。
でもまだ序章🤭💦

🚃¥200ほどで行けるので、帰りは梅田まで乗るかニコニコ行きは良くても帰りはね。


と思ってたんですが、ちょっと歩いてみる❓ご飯屋さん探索してみよかな🍚
✳️結局、ご飯は梅田で食べました。

と言うことは、梅田までまた6キロほど歩きました〰️🤪

途中検索したスクショなので、少し歩いてて
庄内駅からは1時間15分🚶‍♀️

今度は大きな通りを歩くので、迷いません👍

176号(通称:いなろく)なので、まぁ🚥よく止まりましたが
豊中市は、この神崎川まで。



新三国橋を越えたら大阪市(淀川区三国)ですね❗

わたし大阪人ですが、観光並みに写真はいつでも撮ります📸

10:56から1時間19分後には梅田着。。

なのですが、途中でダメだったらバス停あるし🚌乗るつもりでしたが
武者震いがして←
十三大橋で撮り鉄したいよねーってなり、頑張りました😂

11:00過ぎてから曇り出して空は真っ白でした☁️


途中の十三の踏切でミッフィー号見るも撮れず💧

なので十三大橋で神戸線のミッフィー号に出会えた時の嬉しさったら悲しい飛び出すハート
その頃は、疲れてましたが阪急線を撮るとテンション上がりました👏

奇跡的に4線並んでるびっくり
編集しようとコマ送りしていたら、登り下りと合わせて4線横並び🥺❣️



撮り鉄また載せますので、良ければミッフィー号と阪急電車🚃見てやってください🙇‍♀️

初めての十三大橋🌉と同じく中津駅経由して、グランフロント大阪の方面に行くルートで🚶‍♀️



この後はグランフロント大阪に展示されてるハリーポッター🎄撮影して椅子で休憩😌💦
(こちらもまた載せます❤️)


この時13:15。
さすがにご飯食べないと歩いてる時もフラ付いたのでヤバイな😵💧とご飯検索🔍

どこもまだ混んでるなぁ…
せっかくなので、大阪駅前ビルの地下に行ってみよう🎵と 第2ビルのこちらへ。


ここも混んでましたが、奥のカウンター席にして良かった❗


また食べログ書きますが、トンテキの気分ではなく

お腹空いてるけど濃いのは食べれないと思って 豚もやしにしました🐽

豚もやし女性に人気でした❗


大阪駅前ビルは迷うーーー💦

西梅田駅方面から行けるので、第1ビルの地下を抜けると早い👏


知らなくて地上のヒルトン横の道から北新地駅近くを経由して、これが無駄やったな😅


西梅田駅から大阪駅に向かう地下通路、ポスターと電光掲示板にSEVENTEENが写し出されてて、推しと撮影してる女子が多かったです☺️🤳


わたしはSEVENTEENあんまり知らないので📸しませんでした💧



阪急梅田駅から中崎町の途中にあるセリアに寄り道して買い物、その後は

さすがに🚃乗って最寄り駅へ😛

ご近所スーパーで🛒2軒はしごして帰りました❗


14:00頃に、そう言えば・・・・と万歩計アプリ見てビックリでしたびっくりあせるあせる

その時すでに27000歩でしたあせる


ほんま、よー歩いたわてへぺろ

足腰肩が悲鳴あげてるので、ゆっくりお風呂で温まって早く寝ます🌃




長文にお付き合い下さった方がいらっしゃったら

ありがとうございます🥺



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥