ヨロブン、アニョハセヨ➰🧡



いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)💚


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐥励みになります🎵









2022大晦日🍴📺 にアクセスありがとうございます✨


需要ないので
お正月のおせち、お雑煮は載せるほどでもないのでカットしておきます🙇




1月すでに1週間過ぎましたね🙄
早いな…🗓️


1月スタートしてからのコーデは、帰省日記の分と通勤2日分は何ら代わり映えしないので📸してません💦




今年初めの淡色コーデ



代わり映えしないアイテムばかりですが…

昨日は雨予報が出てました🌂🌧️


実際には12:00過ぎまでは雨の気配無し⛅
ほんまに今日☔降るの❓と思ってましたが、念のため折り畳み傘持っていって正解🙆



淡色コーデですが、雨対策のために足元は黒にしました🖤

3wayモッズコート…GU 1年前
ケーブル編みニット…GU 3年前
起毛パンツ…UNIQLO 4年前
裏起毛タイツ…ダークエンジェル 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ 




同じものの販売ないのですが、参考として購入した時の📝載せておきます❗


cocaのモッズコート、2wayの似てる❗

アイボリーは無いけど、カーキ色使いやすそう💚

 



晴れなら足元は白系にしたかったなぁ🐰



キルティングにコットン素材のモッズコートが合わさってるので、見た目より暖かいです😉


でもこちらSサイズで、こんな着膨れ気味になってしまうので😅
ウエストはドローストリングしましたが、ストンと着た方が良いのか…🤔


この👜持ってる手が気になりますが😂➿

ちなみに、しまむらのフリースのハイネック着て、あったかインナーも しまむらのでした😁

 

 


ワンタッチのフープピアスはDAISOですが、まとめ買いしておきたいぐらい✨



似てるピアス

 

 

 





さて、昨日のお出掛け記録は次から書いていきますね😉



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤