ヨロブン、アニョハセヨ➰🐤



いつもご訪問ありがとうございます❤️


いいね、フォロー、コメントもうれしいです音符励みになります(・^^●)花




今日から12月セキセイインコ青

スタートの今日はお休みだったので、所用済ませるため一駅先へ🚃🚶‍♀️


仕事の日はバタバタと過ぎていくと思うと、大掃除も出来るだけ早く済ませておきたいです🧹ダッシュ


そんな本日はDAISOに行き、お目当ての物は1つ買えませんでしたが(|||´Д`)

それ以外は必要なものだけ購入しましたよ~😁



DAISO購入品



・広島県産レモン使用のレモネード🍋
・50%増量中❗からまないヘアゴム
・ワンタッチタイプのフープピアス✨ゴールド
・お腹まで温か♨️ふんわりニットパンツ(¥200商品)



DAISOでリピート買いしてるレモネード🍋

温かいレモネード🍋はほのかな甘さと酸味でホッコリしますコーヒーにっこり



前にアクセサリー売り場で見付けて、お試しで購入したワンタッチタイプのシルバーピアス十字架


3日ほど付けっぱなしにしてましたが(お風呂の時も寝る時も)変色しすることなく、わたしは特に異常なしでした❗
ステンレス製ですが、金アレの方は痒くなるかなぁ…🤔??

同じタイプのゴールドも気になっていたので、ラスト1を慌てて手に取りました❗ヽ(^o^;)ノ

こちらもステンレス製だけど恐らくメッキだりうから、どうだろうねぇ~😐➿

注意書き⚠️水で濡らさないでください。
ゴールドに関しては守ろう💦お風呂には付けて入らないぞ🛀



以前にもDAISOで購入した、からまないヘアゴム。
こちらは今回の50%増量中対象品です音符


もう随分と前に100本入りを買ったので残っていたのですが、数日前から行方不明…(ただ片付け出来てないだけの疑惑🈶)😛

わたしの髪はセミロングなのですが、飾りのないヘアゴムが欲しくて新たに購入✨
これだけ有れば沢山使える〰️❗

セリアで購入したレザー風のヘアーワイヤー使いたくて、見えない場所にヘアゴム使いたかったのです😉



そして、こちらは¥200商品ですが 衝動買いに近いです🤫

と言うのも、しまむらで似たようなのを見て買わずに帰ってから気になっていたのです。

今日は風も強いし、しまむら行けなくて ご近所スーパーではちょっと値が張る…👛

もっと良い素材や機能的なニットパンツはあると思うしシルクの方が体に良いだろうけど
ニットパンツを試してみたくて❗
それに、¥200だったら手に取りやすいし🙆


帰宅してから直ぐ穿いてみて、
⏺️柔らかい
⏺️暖かい
⏺️チクチクしない
⏺️変な匂いもなかった
⏺️お腹もスッポリ包まれる(フリーサイズ)
個人的にはDAISOでも使える商品だと思いました😆

¥200なのでお値段なりなところはありますよおいで


ちょっと気になる点としては…
✔️裾のメロウ加工(フリフリしたやつ)が一部丈なので太ももに当たると痒い人もいるかも?
✔️ウエスト部分の縁がクルンと内向きになりやすい
✔️毛玉は出来やすいかも?
✔️引っ掻けたら…ピーと伝線するかなぁ

8時間ほど穿き続けて(トイレの時の上げ下げはあったけど)締め付けもないし好みでした☺️

まぁ、メロウ加工ではないニットパンツが良さげですが 試すには良いですよ🙋

カラバリは、他に黒とベージュがありました❗






楽天で良さげなのpickしてみました📎

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥