(●¨・)花

いつもご訪問ありがとうございます🐥

いいね、フォロー登録、

コメントも嬉しいです❤️✨


マイペースに好きなことを

綴ってます✏️


暇つぶしに、情報収集に、

どなたかのお役に立てれば幸いです📝




🍓フルーツサンド の📝に沢山のアクセスをありがとうございます❤️


こちらのコーデ記事も見てくださり嬉しいです💙



時系列だと、食べ物記事が続くので先に

ポチして受け取りしてきた購入品を記録しておきます🙋



こちらは、値下がりする前から目を付けていたアイテムです❤️✨



3wayオーバーサイズモッズコート

 



 

ナチュラル一択!!!

と言うか、カーキ色似合わない系統だし、濃い色も気分じゃなかったので、試着しに店舗に行ったらやっぱり このナチュラル好きーーーニコニコ


最初、Mサイズ試着していたのですが

ナチュラル色だったせいもあり、ベイマックスみたい😂🐧というレビューに納得でした❕笑


3wayの着方、素材も長い期間着れるので購入出来て良かったです💚

サイズ残っていれば是非😌



✔️キルティングのライナー付きで!


そのまま羽織って、前を開けて。。

前を閉めて、ドローストリングして(紐を)絞ってみました❕
ポケット大きめです❗



✔️ライナーのみで着てみました🐥
オフホワイトのキルティングショート丈欲しかったので、それも一気に手に入った感じラブ

ポケットありましたよー☺️
軽いけど、中綿で薄過ぎない感じでした🎶



✔️ライナー無しで!

ドローストリングしたので、後ろ側クシュッと絞れて良いです🙆程よいウエストマーク❗

モッズコート自体は、綿💯%なのでシワが付きやすいです❗
アイロン必要やと思います❗
綿💯%なので仕方ないえー
ずっと座っていたらシワ付くので、座り方なども工夫必要かなぁ…

とは言え、個人的な意見ですが高見えです✨

ちなみに、キルティングライナーはポリエステル💯%の中綿入りです🎵

モッズコートからボタンで取り外せます。
裏返して、タグが内側になるようにして着てくださいね☺️
さすがに気付きますかね😅



オンラインや店舗ではブラックとカーキ色は在庫まだあるようなので🙆

次の値下げのタイミングが、火曜日か木曜日かまだ先になるかは分かりませんが😅


満足のお買い物でした~🛍️ルンルン





目を付けていたのに、なかなか試着に行けず悲しいそのうち値下がりしてからは、あれよあれよと店舗在庫が売れて💦


やっと仕事帰りに寄り道して、欲しい色はサイズなかったので色違いを試着して、さてオンラインはSサイズあったよねぇ…ニコニコと。


帰宅してポチる時には…驚き💧ガーン

まさかのオンラインも完売しちゃった😱


慌てて、大阪の在庫ある店舗を探しました🔍👀

行けそうな場所で、行っても在庫無くなったとかショックなのでorder&pick導入してて行ける距離の店舗が、ありましたーー\(^^)/

初めてorder&pick使いました🛍️



ここからは、order&pickの仕方と新作チェックで目を付けてる物とビックリしたこと、お邪魔した店舗を書いてます✏️







びっくりマークオーダー後、メールにて在庫確保の連絡が来ます。
そのメールは保存しておいて、店舗受け取り時にスタッフさんに見せて 品物を受け取ります。

びっくりマーク最短で2時間後に指定店舗で受け取れます。
わたしは翌日の朝から行きたかったので、夕方にオーダー→翌朝にメールでした。
遅くても翌日には連絡来るようです。

びっくりマーク支払い方法はクレジットカード支払いのみでした。

びっくりマーク2週間は店舗で保管してもらえる。
けれど、欲しかったら早く受け取りに行きますよね?なので、早めに行くのをおすすめします🏃‍♀️


高見えの新作チェックしてきましたー☺️


ミラノリブロングジレ、お店に着いて先に売り場うろちょろしていたら お姉さまが鏡の前で試着→カゴIN🛒されてました❗


手触り、ミラノリブなのでハイゲージでボタンも同色でポケットもついてて、春にピッタリ✨


これは値下げ待つと在庫なくなる💧❓

ロングジレとしても着れます❗要チェック✔️

 


ローファーは、値下げされたタイプはSかXLしか見掛けなくて😅諦めたので、

新作のビットローファーを試着👣


いつもMサイズなのですが、80デニールタイツ履いてても大きかった💦

ちょっと大きめの作りなのかな⁉️

Sサイズでちょうど良かったです😃

要試着です足ダッシュ

 

 マットな質感なので、学生ぽくもなく きちんと過ぎなくて良かったですよ🎵

これは値下げ待ちます←






アリオ八尾は在庫◯ありですね♪

SENRITOと迷いましたが、かみしんプラザにしました🎶

かみしんは、上新庄のことなのです。
去年夏に、閉店を知って慌てて行ったパン&カフェのお店があったエリアです😌💓

かまいたち濱家が、イズミヤ上新庄店🛒が閉店するの悲しんでいたのが印象的な場所でもあります。
あと、ナイナイの岡村さんの出身地でもありますよね☺️

大阪駅から、バス🚌で最寄り(大桐:だいどう)まで行けるのですが
コロナ対策として、密室度が🚃のがマダ広いし 駅から歩いていけそうだったので 阪急電鉄にしました🚃😉

対応してくれたスタッフさん👩
めっちゃ感じ良かったので嬉しくなりましたおねがい

じつは、かみしんプラザのGUは行くの2回目☺️
誰が興味あるねんおいで笑い泣きな内容で締めくくります😁


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

さぁ、明日からまたお仕事頑張るぞ~予防

では、また流れ星