🍓(・¨●)

いつもご訪問ありがとうございます🐥🐥

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです❤️


今日は風は冷たいけど、晴れてるので気温も10度近くになる大阪(予報)☀️






苺のフルーツサンド


先週、職場で良くしてくれてる方から イチゴ農家さんから貰った👍と言う苺をお裾分けしていただきましたラブルンルン

とちほのか…?だったかなぁ😅 
それ米の名前や!とちあいかも違う!と頂いた方に教えていただき、確認したら
さちのかの間違いでした🙇‍♀️¨形が全然ちがう🍓14:10訂正
大粒の甘い苺でしたニコニコ飛び出すハート


少し色が変わってる部分があるかも😞💦と聞いていたのですが、お裾分けでもらうには全く問題なしのレベル✨


1つずつはそのままで、後はフルーツサンドを作ることにしましたいちご食パン


実は、初めてフルーツサンドをつくりました(о´∀`о)


大粒で、そのままだとサンド出来なさそうだったので 半分にカットして。。それでも大きい❗


ホイップは、市販の泡立て済みのものを☺️🍦

6枚切りの食パン🍞を二枚使いました。

1人一枚、スライスしてサンドしたのですが、🍞6枚切りを二枚使って、ホイップ一本使いきりました❕

そのまま、ホイップも添えていただきました🤤

ただ、🍞耳を切り落とすの忘れてました😅


一晩、冷蔵庫で寝かせました🍓がパン耳もホイップ染みてシットリでした😌💓



カットした時に見える切り方や並べ方も調べて、美味しそうに出来ました❗

と言うか、美味しいに決まってます❤️


彼はフルーツサンド食べたこと無いって言ってたから、作れてちょうど良かったチュー


バナナ、キウイ、みかん、、またフルーツサンド作ろうと思います❤️




休みだけど普段と同じように起きて

朝のうちに家事を済ませて🧹、その後やっとこpick&orderしたGU店舗まで行ってきましたーーー❤️


一昨日にorderして、メール来たけど昨日も行けなくて😅

仕事帰りには、うろ覚えで寄りにくい場所なのです。

今日しか行けなくて、混雑避けたいので開店時間に合わせて出発しました。

購入品はまた📝しますねウインク


さて最寄り駅で🚃降りて、買い出しだけ行ってのんびりします🛒ニコニコ





最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

のんびりな日曜日に感謝🍀

では、またハートのバルーン