いつもご訪問ありがとうございます(・'' ●)💜

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🍀✨


🐥マイペースな更新ですが、1日2回・時間決めて✏️が理想です👀

現実はバタバタしていて、特にお休みじゃないと無理な感じ😅




こちらの📝にも沢山アクセスをありがとうございます❤️

中村藤吉本店の大阪店は、阪急で販売のみのようでした🛍️…やはり、宇治本店に行く❗もしくは京都駅で🍵😌✨




今日も寒かったーー雪

まだまだ冬物は手放せませんが、小物等から春色を集めるのも良さそうですねチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


13日の木曜日に1人朝からお出掛けした時のコーデの記録ですスニーカー



  モノトーンに紺をpointに💙


髪を切ったように見えますが、まだ、切りに行けてませんちょっと不満
アウター着てるバージョンと脱いだバージョンです💙


アウター…UNIQLO 3年前
フリースハイネック…しまむら
2wayロングジレ…しまむら
チェック柄パンツ…GU 2年前
裏起毛タイツ…ダークエンジェル
バレエシューズ…GU 3ヶ月前
トートバッグ…しまむら 1年前


ロングジレは、プチプラのあやさんのハートのバルーン


ちょっと埃付きやすいけど、マーブルボタンとスリットポケットと襟つきで使いやすい✨

元祖裏起毛タイツは、ダークグレーを🐀。ちょっと明るく写ってます📸

チェック柄パンツと黒のバレエシューズを繋ぐには良かったかなぁ🙆
黒は使えるので、良く合わせがちだけど、もう一足あっても良いな🎵
レイヤードコーデで防寒も出来て、ジレあると寒さが全然違いました👍



フリースハイネックカットソーは、ライトベージュなのですが モノトーンの括りにしました口笛ジレと同じ日に購入した破格値です❤️

トップスのインナーも元祖裏起毛にしました☺️

 2way、クルーネックを持ってます🙋

この日はクルーネックにしました🎶



 まだクーポン使えるのかな⁉️


この日(1/13)は、裏起毛に助けられました✨


すんごい突風が昼間に吹いて、

飛ばされそうになって恐ろしかったです😢


時速21キロって弱風なん凝視はてなマークびっくりマーク

命の危険を感じたし、髪ボッサボサなったんやけど…💧


話を戻して…

ポインテッドバレエは履き潰したのですが、足が痛くなってしまいました😱

オフホワイトを買い置きしてある、スクエアシフォンフラットシューズの黒を購入しようと思います🖤
オンラインなら、まだ在庫ありますが、すぐ欲しい人なので店舗調べたら…行くには遠くて躊躇😞💦


関連記事



 


☆☆☆☆☆




木曜日は、朝から新大阪駅までウォーキング🚶‍♀️


寒かったので、駅構内にあるエキマルキッチンのお店で朝から温かいうどんのセットを食べました♪


本屋さんも空いていたので調べものと買いたい本に出会ってしまいましたが、2冊買えないので保留📕


空いてそうな11:00前後に🚃移動→しまむらでお買い物🛍️


ミスドはどこも行列出来ていたので、諦めて近所のスーパーまで戻り🛒買い物して帰宅🏠👣


また順に📝していきますね☺️



ここ数日で、オミクロン株が増えてきましたね…💧
お出掛けも出来るだけ控えないとですが、仕事と🛒買い物は避けられないので、もう今以上に徹底するしかないかなぁ予防
不要不急の外出を減らし、マスク着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスを守って凝視

ワクチン接種していても感染するときは、する💦というニュースを知り、病院も逼迫していて、でも感染の疑いがあれば🏥行かねばですが
自分で守っていくしかないので、食べ物で良さそうなのは取り入れます。

最後のは、自分への初心忘れずの戒めです😌


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜