いつもご訪問ありがとうございます(●¨・)💜

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🐤🐥🍀



今日は昼過ぎに雪らしきものがチラ..チラ...と降ってました🌨️

曇ってきたので、雨☔か?と思っていたのですが、数分したら晴れてきたので止みました☃️

雪の地域の方、山間部など、ご注意くださいね⚠️



ひとつ前の記事にもアクセスをありがとうございます❤️




昨日、とある方からお届け物がありました📪


可愛いシールスターで綺麗な字体でした💚



しかし、失礼ながら、送り主様のお名前もご住所も覚えがなくて思い出せない汗うさぎ

わたしの大阪の住所を知ってる人は限られてるので、しかも間違えてないから、誤配送とか考えられないびっくりマーク

思い出せないまま、開封赤ちゃんぴえん

…メッセージカードの、わたしのブログネームと最初の文章で
あーーーー(゚〇゚)びっくりマークと、何がピコーンと💡気づき


Σ(Д゚;/)/えええっ❣️
hugryoさんからでした💕

hugryoさんの📝いつからか、韓国コスメ関連で知り、読むようになって、👍するようになりおねがい
一方的に読ませてもらってて、お正月にプレゼント企画されてて、厚かましくも応募をしました。

残念ながら外れましたが、今後も大好きなブロガーさんに変わりないので、企画されるの大変なんじゃないかなぁ…💧と思っていたのですが、なんて気遣いの人なんでしょう。。。

お気持ちです❤️と有り難くも頂いてしまいましたチュー
そんな気を使う相手(←わたしのこと)ではないのに、そのお気持ちがとっても嬉しくて悲しい飛び出すハート飛び出すハート

お礼のメッセージを昨日送らせてもらい、ご了承頂いたので記事にさせてもらいましたニコニコ


しかも、中村藤吉のお菓子🍵ラブグリーンハーツ
わたしが中村藤吉本店に行きたいの、ご存知やったのびっくり!?てぐらい、ドンピシャなセレクト。。
大阪にも中村藤吉あるんや⁉️って、昨夜知り、興奮して調べてそのまま眠りました←😅

濃いお抹茶、宇治茶は有名なので一度は行きたいと昨年計画を練ったぐらいです✨
コロナ禍で一時期、中村藤吉本店が時短で開店されていた時は
本来なら大人気で、行列待ちでも有名なのに…直ぐ入れて嬉しいやら悲しいやら…😢とYouTubeでも見ていたので、落ち着いたら一人旅せなあかんよねと。

そして、宇治に行くなら平等院鳳凰堂も見学せな❗
なんなら、お茶繋がりで上林さんも❓





頂いたお菓子、早速食べまして、これはーうまーー🤤
しっとり、濃厚なお茶の風味が絶妙❗
しかも、何気無く裏面を見たら・・・
わーーわー\(^^)/
2のゾロ目でしたよールンルン

エンジェルナンバーに出会えるなんて爆笑


茶の菓🍵も絶妙❗

お茶のラングドシャにホワイトチョコがサンドされていて、美味しいに決まってます❤️✨


そして、韓国コスメのシートマスクパックも入れてくださっていてラブ

こちら知らない韓国ブランドだったので、使うのが楽しみです❤️


hugryoさん、本当にありがとうございました💜💚


このお礼は、必ずさせてくださいね☺️花断られてもします←😅

これからもブログ楽しみにしてま~す🙋💕





今年は、やりたいことや行きたい場所、なるべく叶えたいです😌

コロナが今後どうなるか分かりませんが、コロナ前に戻ることはもう無いと思うので、対策を徹底して 行動する時期も見極めないとなぁ。。



最後までお読みくださり、ありがとうございました🧡
では、またお茶