(●¨・)いつもご訪問ありがとうございます🐥

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです❤️



今日めーっちゃくちゃ寒かったーーびっくりマーク


風が強くて、いきなり物凄い突風が吹いた時に飛ばされそうになりました驚き

真剣に、命の危険を感じました無気力びっくりマーク

皆様のところは、強風や悪天候など大丈夫でしたか💦はてなマーク



今日のお出掛け記事、コーデ記事、嬉しかったこと、順に📝していきますね🐤



昨日のコーデ記事 に沢山のアクセスをありがとうございます💚


↑この記事の中で、今年のドラマ📺を見逃してもTVer(無料)で見ていきたい❗と書きました。



わたしはファッションブログ以外も、美容やコスメ、撮り鉄、韓国関連、グルメ、アニメ、占いや神社関連のスピ系、お家ごはんも好きで

本当に好きなジャンルは色々と読みます☺️


怪しくない占いスピ系の方が📝で書いてくださってて、わたしもリンク貼ります🙋


ミステリと言う勿れの原作コミック、めちゃ人気!らしいのをドラマ化されるまで知りませんでした💦


ドラマを見る前に、原作コミックが2/6まで三巻無料で読める❗と知りまして、先にコミック三巻まとめて引き込まれる様に昨日読み、それからTVerでドラマを見ました目


面白いーーー( 〃▽〃)🎶

コミック通りにドラマが進むなら、先取りして話を知ることになりますが。。


屁理屈にも聞こえる主人公、整(ととのう)くんの語りは斬新で答えが出ないようなことも

納得の出来る解決の糸口と言うか、目から鱗!でした。


2/6まで無料で読めるコミック、面倒な会員登録も一切なく⏬リンクから直ぐ読めます❤️(共有するだけで、リンクから飛んでも わたしには何の利益も入らないのでご安心ください♪)






菅田くんの表紙とコミックの表紙がありますが、内容はどちらも同じでしたよ❗昨日、三巻分どちらも読みました😌(←暇なんか❓🤣はい、暇でした😅)



それでこちらの漫画家、田村 由美さん✨
ご存知の方が多いと思うので今更ですが
大人気コミック、BASARAの原作者さまです❤️


こちらも2/6まで、8巻無料で読めるようです🙆

バサラは全27巻とロングストーリーなのですが、好きな方は好きですよね💕


だからかー。何か、このお名前と絵のタッチ…特に女の子の顔に特徴あると思っていたらBASARAの原作者さま。

納得でした😌💓

 


 


TVerは、放送されてる全ての局が見れる訳ではなさそうですが

次回放送まで、見逃し配信で見れます🙋

https://tver.jp/corner/f0094808 



公式サイト では、菅田くんのインタビューや次回予告も見れます🎵


整くんと、大隣警察署の方々は毎回何らか出てくるのでこのメンバーは変わらない感じですね☺️

筒井道隆さんが出てて、あすなろ白書を思い出しました🤭あんまし変わってないから年齢不詳ですよね??
それ以外にもドラマ出演されてますが、わたしの中でのイメージがあすなろなんです😁


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また📚