(・¨●)🐥🐥🐥


いつもご訪問ありがとうございます❤️

いいね、フォロー登録、コメントも

嬉しいです🍀✨


マイペースに好きなことを綴ってます✏️


今日はお休み📴引きこもり確定です🏠🍵😌✨

昨日のうちに、エコバッグ2つ分買い込みました😁


そして、気温低い~💦曇りだから尚更です☁️


昼間でも7度の予報。。。

週間予報を見ても、10度越える日ないですね。。
1/9(日)、1/10(月)が暖かかったから余計に。(両日とも昼間13度でした)
大阪の天気です🌤️


さてさて、毎回の着回し似たようなのばかりなのですが記録として載せてます🙋
目新しいもの無いですが、通勤だと似たり寄ったりになってしまいます💧



モノトーン×ダークグリーン


アウター…GU 4年前
タートルネック…UNIQLO 2年前
プリーツパンツ…しまむら
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 8ヶ月前



ソックリコーデ、この時もグレーアウター&スニーカーに合わせてました🐀


ほんま、ワンパターン過ぎて笑うしかない🤭


昨日は☔でしたが、🌂持って行かなくて💦
職場で🌂借りて、🏪や🏣行けたので良し🙆

予報よりも、☔あがるの遅かった❗
16:00には止んだので、傘が無くても帰れました👍


なので、朝は駅に向かう途中降りだし
走って向かっても、グレーの中綿アウターにポチポチと雨シミが😅


全身撮影出来ないなと思ったのですが、帰宅時に荷物🛍️を椅子に置いてササッと📸

ちょっと暗いのですが、ダークグリーンまだ分かりやすいですね❔



タイトスカートに見えません🤣❓
この時のプリパン、かなり好みだったグリーンハート


そして、ダークグリーンのボトムにしたくてプリーツパンツ穿いたのですが、肌寒くて80デニールタイツでは無理🙅

冬の救世主✨と言えば、裏起毛タイツ❗
ダークエンジェルの元祖裏起毛タイツ様々でした💚ヽ(o´3`o)ノ
これを中に穿くと、ほんまポカポカ♨️
楽天マラソン参加しない言うてたけど、もう一枚買い足そうかなぁ。お得なスタート時に迷って買わずでした😅。
しまむらの裏起毛タイツも気になってます☺️


 



スフレヤーン、もう一声、値下げ待ち😗

 

 オンライン完売してても、店舗で有るところにはまだある❗

 

スフレヤーンはほんま、暖かいのに軽くて好きなので値下げ要チェックします🙋

タートルネックもオフタートルぽくて、首苦しくないし痒くならないしマフラー要らず🧣


もう春物が出て来てて、冬物買うなら来年も着ることを見越して買わないとですね🙄

でも、断捨離しようと整頓したら予想以上に👕👗持ってました💦


👙インナー類と👟🥿靴以外は暫く買えません(;^∀^)入れる場所ない~💦




ひとつ前の食べlog(ほぼB級)にアクセスありがとうございます❤️


そして、深夜に📝訪問した方への👍。いつも深夜まで起きてませんが、変な時間にごめんなさい🙇‍♀️

更に、2:20までに食べlog読んで下さった方5名さま、日付凄い書き方してました😂



え…、9年前は新大阪駅構内に八起庵もないし、ミスドも入ってなかったよ🤣と何気無く自ブログ読み返して気付きました❗

2:20に訂正したのですが、気付かれてないかもですが失礼しました🙇‍♀️

2021年って書きたかったのにね😅面白かったので載せました←


見出し使うと白紙に戻って泣く泣く書き直す事が多いのですが、今回はリンク貼り付けたり一時保存しても大丈夫やった❗😌ホッDASH!



さ、TVerで ミステリと言う勿れ📺見てのんびりします❤️

https://tver.jp/corner/f0094808 


公式サイトは、こちら⏬


今年はTVerで見れるドラマは見ていきたいなぁ~🎵

もちろん、バラエティーも見てますルンルン



明日もお休みもらえたので、しまむらで買い物計画中です🤤

どーしても欲しいものがあるので、覗きに行きます😉



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またコーヒーいちご