いつもご訪問ありがとうございます💟


いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀



今日は曇り多めの大阪でした⛅

昼間、ご近所スーパーに行く前に天満方面に用事が出来たので行ってきました🚋❗


qtで気になっていたパック類getしました😚

あと、近所にはないドラッグストアーで買い物したら、割引してもらってlucky🎶


なかなか夜ご飯のメニュー決めれなくて、ご近所スーパー着いてしまいえー?

メインから決めましたが、皆さん夜ご飯のメニューって、すぐ決めれますかキョロキョロ?


夜ご飯食べて、レシート整理して、女の子day最中だからか…ハングルの勉強していたらすっごく眠くなって😪


夜ご飯の後じゃなくても、ハングル聞いたり読んだりしてると気付いたら寝てる…😲

全然お勉強出来てないやん❗ですね😅



誰が興味あるねんっ😂な、わたしの1日笑。





昨日はお仕事帰りに合流して、お店空いてましたが、テイクアウトして帰りました🥡


その合流するまでに時間があり、南所豆花さんお休みだから

普段なかなか行けないしまむらに行って来ましたウインク


しまむら購入品❗




今日1回目の更新でコーデ記事を📝したのですが、ワンピースに重ねて穿ける夏のパンツを持ってない!と書いたのですが、ダークグリーンのプリーツパンツにしましたおねがい


最初は黒狙いだったんですが、ダークグリーンに惹かれましたグリーンハーツ


縮む可能性も考えて、ちょっと裾が床に付く感じのフレアにしました✨




誰が見たいね~ん😂な、お尻ラインもキレイに見える🙆笑

長過ぎたら、ウエスト総ゴムなので引き上げれるし口笛
秋も穿けるなぁと、ちょっと手持ち服でコーデ思い浮かべながら、、、👕



ファッションブロガーさんの記事では見たことあったけど、販売されてからしまむら行く事がなかったり、売れてしまい置いてなかったり。

そういうアイテムが多いので、行けた時用にチェックしていた物が売り場にありました☺️

お値下げになってなくても、人気や話題で試着されたものは、傷みや状態があまり良くないまま残ってることもあり…もやもや

ですが、てらさんのスカートは状態キレイでmyサイズ残っていました🙌
すかさず手に取り、画像で見ていたよりも、試着した方が良かったです爆笑

このニットの感じ✨、繊細な雰囲気もあって、裏地もきちんとあります。

確かに、夏は汗かいたら貼り付きそうだけども😅
柄物だけど、ストライプっぽくて合わせやすい色味です🖤(黒ベースしか売り場に無かった)


早速LIFEで購入したTシャツ着たので、インした状態で📷しましたが…それよりも白靴下長くてダサっ🤭ですね笑。



右側にポケットありました❤️知らなかったので、見付けて 「おっお願いさすが!」でした☺️


お値下げされててお買い得に購入出来ました口笛タイミング良かったです🎵





満足なお買い物でした~イエローハーツ



 

GUでチェックしてたものと比べてみました。。

 ベーシック以外の色が人気みたいですね❗

サテンパンツも、わたしはテカテカが似合わなくてパスでしたが、黒なら🙆

 

パンツの形はこちらの黒が好きです🖤

 

しまむらで黒のプリーツパンツ買わなかったのは、オール黒はお葬式コーデになってしまうので😅


黒のプリパン買うなら、テーパードパンツ買いたいので一旦保留に。。


すぐに しまむら行けないのにねキョロキョロ

断捨離ちょこちょこ進んでるので、手持ちを把握してからにしますセータースカートデニムエプロン




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、また🍨😋



F♡のmy Pick

楽天市場
ボーダードロップショルダーUネック七分袖カットソー saya コラボtee レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス 七分袖 カットソー 後ろが長い 重ね着 インナー Tシャツ レイヤード 綿100 コットン ドロップショルダー TEANY ティーニー
2,970円