(●^^・)いつもご訪問ありがとうございます🐥

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです🍀✨


好きなことをマイペースに綴っています✏️



カメラ1つ前の撮り鉄日記🚃 に沢山アクセスありがとうございますニコニコ気づき

趣味の記事📝ですが、少しでも暇潰しに、情報に、何かお役に立てたら嬉しいですハート





お洒落でもなんでもないのですが、

3日に一回、もしくはいつも同じ服着てるセーター驚き はてなマークと、ならないよう爆笑どんだけ!

コーデ記録として載せていますスニーカー


日にち空いてますが、水曜日の一人時間🛍️の時のコーデですルンルン



グレー×ダークグリーン


アウター…GU 3年前
フリースハイネック…しまむら
プリーツパンツ…しまむら
ストール…GU 1年前
スニーカー…しまむら
バッグ…DAISO 1年前

安心価格二重丸しまむら×GUのコーデでした笑




全身のカメラ、どれもダークグリーンのプリパンがダークグリーンに見えませんが赤ちゃん泣きガーン


光の関係?📷で、でもフレアラインは綺麗に写ってて良かったハートのバルーン



フリースハイネックとストールで暖かさgood指差し室内や🚃では暑かったですが、帰宅が夕方だったのであって良かった👍



歩きやすさ重視でプリパンにしましたが、風が強い日だったのでさすがにタイツ仕込みました笑い
しまむらのプリパンと、しまむらの80デニールタイツ、静電気あまり起こらなかったので良かったです音符




ファーバッグは、毎年DAISOで人気の¥330商品びっくりマーク
ファーポーチ、ファー巾着は¥110ですキラキラ

フェイクファーで柔らかくて、このオニギリおにぎりみたいにワンハンドルにして持つのが可愛いです花


わたしは去年のグレー持ってますが、今年のグレーはライトグレーでした🐀
違う色もう1つあっても良いなと翌日覗いたら、欲しかった黒とベージュ売れてました無気力


ピアスはプチパールでした🎶


以上、グレー×ダークグリーンのパンツコーデでしたスニーカーグリーンハーツ




なんと、今日から楽天は大感謝祭びっくりマーク

エントリーと間違い探しと🎰だけしました←

イベントバナー



18:30から毎年この時期恒例のM-1グランプリ王冠2笑ありますね🐤

初出場の芸人さんが多いのかな⁉️どなたが出場されるのか調べてないのですが、それに間に合うよう夕飯の支度始めます😉


そして、今夜は双子座の満月🌕

普段より月との距離があるようで、小さく見えるそうです。。こちらも忘れず夜に見てみます🎑



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またオーナメント