(・^^●)

いつもご訪問ありがとうございます🐥❣️

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです🍀



昨晩から冷えるーーー🌨️

日本海側の⛄大丈夫ですかはてなマーク驚き


大阪市内でもこの寒さ❄️

地元の田舎町さぞかし冷えたやろなぁ無気力

地元はマイナス行きました🥶




1つ前のお買い物記事 にアクセスありがとうございます❤️



昨日の人気記事のこちら! 

こちらも本人にしたら、大したことないコーデなので、沢山アクセスいただきソワソワです驚き飛び出すハート



そして、ふと👀。

昨日ブログトップから自分の人気記事って、今どんなの見てくださってるんやろ?と見てみたら・・・うさぎ


そーね、最近よくお買い物してたもんね🛍️



え・・・
6番目に撮り鉄の📝がびっくりマーク
嬉しすぎます悲しい飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート


ランキングのジャンル変えたのは、撮り鉄も美容もおうちご飯やグルメも日記も書きたかったから❗

一人でも、見てくださる方がいるのはとてもとても嬉しいですちゅー

趣味のテーマに撮り鉄、以前なら塗り絵とか分けてます✏️

めちゃ、クオリティー低いですが、
趣味で電車好きな人が個人的に記録で残したくて書いてる📝
ぐらいに思って見てもらえると有り難いです🙆



今回は、撮り貯めた地下鉄御堂筋線🚃です❤️
Osaka Metro🚇は、堺筋線も利用するのですが、御堂筋線の利用もします☺️

JRしか乗ったことなくて、地下鉄なんて怖くて乗れなかった田舎者が🚃乗れるようになったなんて。。泣き笑い

平日の終日利用するとき、女性専用車両に乗ることが多いかな知らんぷり
なんばから江坂まで行きたかった時の🎥。
しまむらのニットジレのお取り寄せ出来た日です(12/3でした)。


JRもですが、地下鉄のこの接近メロディー聞いたら
大阪来たんやなぁ…キメてる
と良く思ってました❗😁

一本前の🚃は新大阪停まりだったので乗らなかったのですが、この車両は北大阪急行電鉄のものひらめきびっくりマーク



御堂筋線は赤のラインなので、このカラーリング違いますよね花

一瞬ですが、🎥。


つい先日、新大阪駅から江坂にしまむら受け取りお買い物🛍️行った時の📷
動画は三本までしか載せれないので、、最後はこれにしました\(^^)/

まぁウルサイので、音消してますダッシュ車地下鉄

梅田を出て、中津・西中島南方・新大阪・東三国・江坂…地下鉄と言ってますが地上を走ります😉

新御堂筋と言われるバイパス🚗の間に御堂筋線が走ってる区間です🚃
…なので、🚃通ってなくても車道に挟まれてるから、、まぁウルサイです😅

ぴちょんくんの気温計が見えるのは南口改札口から登ったエスカレーターからです🎵

Osaka Metroの案内も分かりやすいですよ☺️
他の駅や時刻表も調べれるサイトです⏬




西中島南方から新大阪まで、御堂筋線沿いを歩いたら銀杏がキレイでしたイチョウイチョウ




9月とある日。朝活で早くから中崎町→梅田を歩いた時の一枚📷 人少ない時間じゃないと無理ね。
阪急百貨店からHEPに抜ける場所にある、撮影スポットはてなマーク

このまま📝載せるタイミングなさそうなので、御堂筋線で乗降客多い駅でもあるので、載せました指差し
こちらはコロナ関係ない5年前?4年前ぐらいに出来たのかな。。知らんけど真顔


Osaka Metroだけではなく、阪急電鉄、京阪線、大阪モノレール線、JR線、新幹線もチラッと載っていてニコニコ
把握できるので、便利です🎵✨
こう見たら、Osaka Metroは四ツ橋と中央線、谷町線もほとんど利用してないなぁ。
最近、JRおおさか東線🚃も見れたので、また順に📝しますね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました🐥
では、またハートのバルーン