(・``●)

いつもご訪問ありがとうございます🐥🐥

いいね、フォロー登録も

とても嬉しいです🍀


マイペースに好きなことを綴ってます✏️




1つ前の記事 に沢山のアクセスをありがとうございます🐥❣️


今日は昼間16度もあった大阪市❗

週末は一気に下がる予報で、冬支度しっかりしなければと思います⛄



とは言え、12/13,12/14は朝は最低気温1度でした😲💦

でも昼間12度前後まで上がったので、乗りきれました👍



そして、パソコンだけだったこのシリーズの絵文字→ひらめき指差しニコニコびっくりマークスター

スマホからも使えるようになった案内きたので、早速使ってみますびっくりマークて、遅いおいで汗うさぎはてなマーク




そんな2日間のコーデですスター


ネイビーアウター着回しコーデ


ネイビーにグレージュ、ベージュを合わせて🐏

てか、オジサンぽいコーデよねぇ泣き笑い




着回しアイテム‼️


アウターは、2年前の❗裏ボアのマットなキルティングパーカーです🎵






🌟12/13🐣


アウター…UNIQLO 2年前
カシミヤニット…UNIQLO 3年前
パンツ…しまむら
ベルト…GU 3年前
スニーカー…CONVERSE 2年前
トートバッグ…しまむら 8ヶ月前


タポッとした、カジュアル度高めのハイウエストパンツ🎵
細めのベルトですが合わせましたびっくりマーク

ペラペラの生地なので、下にタイツ穿いてます知らんぷり💦

 

 


ベージュ、23.5cm

 




夕暮れ時の一枚🌆

まだ半月🌓でしたが、綺麗だったのでパチッと📷✨
橋を渡ってウォーキングしながらでしたが不安、夕方17:30なのに日が暮れるの早いから寒かった✴️









🐤12/14💛


アウター…UNIQLO 2年前
ニット…GU 1年前
パンツ…UNIQLO 2年前
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 8ヶ月前
ストール…GU 1年前

破格値だったので、妹にもプレゼントしましたにっこり👍


 

 

 



以上、アウター着回しパンツコーデでした🧥🎶



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また大あくび