おはようございます🌞


いつもご訪問ありがとうございます照れ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀✨



今日は気持ち良いお天気晴れくもり風は冷たいけど来週もっと冷え込むらしいですくもり


昨日は仕事帰りに、GU店舗での受取に行って来ました🛍️


アプリ会員限定価格の時にポチしていたニットワンピと、スエード調タイトスカートとニットもついでに購入しました~ウインク


右から…
◯フロントリボンニットワンピース、32ベージュ、Mサイズ
◯スエードタッチナローミディスカート、52green、Mサイズ
◯ケーブルスリーブセーター、68blue、Mサイズ




アプリ会員限定価格の時にポチしていたニットワンピ👗
事前に試着済みだったので、値下がりした時にすぐ買えるので試着オススメしますウインク
もっちりしたニットですよ🎵






お値下げになっていた2点、
もう一枚ニット欲しいなと思っていて、実物見て決めようと思っていたら、良かったので即カゴへ🛒

68blue、Mサイズです。

ネイビーみたいな褪せたような濃いブルーですブルーハート(オンラインストアは完売ですが、店舗では沢山ありました❗)
分厚すぎず、春も着れるようなニットですねニコニコ



ケーブル編み分かりにくいかな❔、パープル参考に。
¥790+税ですキラキラ





もう1つの、スエードタッチスカートは欲しい色がオンラインストア完売。。。滝汗定価でも買うんだったなぁ…💦と、
店舗でも在庫△が多く、超大型店なら在庫◯でしたが…そこまでして要らないか…🙄と、第2候補のグリーンにしましたグリーンハート

当初試着していたサイズにしましたが、お腹引き締めないとな…🐷

びっくり

と、今ブログ書きながら商品リンクを貼り付けようとオンラインストア見たら、取り寄せ後になっていたので、ポチりました~チュー

二枚買ってもお得だと思いますルンルン


第一候補のブラウンいのしし

店舗では、L,XLがまだ残ってました❗

Mサイズにしました😅テヘ💦



以上、GU購入品でしたニコニコセータースカート



今日はお休みで、、、

暫くお仕事続きでゆっくり服などは、今年中はもう買いに行けないなショックと、しまむらまでお買い物に行きました❗

(わたしの地域では、しまむらまでは少し遠いのです💦)


星さんコラボは跡型なくでしたが、スカートもガバガバだったし潔く諦め笑い泣き

今日からのチラシの品をゲットしてきました❗

まだこの後スーパーで買い出しなので、しまむら袋🛍️目立たせながら😂お買い物してきます😁


またアップしますね🎵

いい加減、別ブログもボチボチ更新せねば。。




最後までお読みいただき、ありがとうございました💚

では、また〰️❗


F♡のmy Pick

いつもありがとうございます❣️