こんばんは星空


いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです義理チョコ



昨日は疲れてしまって、夜ご飯後に入浴♨️。

そのあと、布団に入って・・・

気付いたら4時間も寝ていて、目が覚めたの深夜ニコ流れ星

もれなくそのまま寝ました😅



昨日のしまむら突撃の結果、底値には出会えずでしたショボーン

皆さんの📝見てから時間空いてましたし、何せしまむら自体行くのが久しぶり・直ぐに行ける場所に無いのでタラー


でも、広告の品と やっとプチプラあやさん商品をgetしてきましたルンルン




◆しまむら購入品◆


●dear.ful ロゴプリントOP、Mサイズ、淡肌色
●合皮チャーム付きTT、中灰色


まずは広告の品で¥700(¥770)になっていた合皮のトートバッグ~チューふんわり風船星

わたしが到着した時には、中茶・中灰・マスタード色のみでした。

中茶は、手持ちのトレンチコートの色と被りそうだったので、中灰(薄いグレージュぽい色)にしましたウインク
ハートのチャーム付きですが、当たって傷付きやすいのとチャラチャラ音が気になるので外して使います😅

外や内にポケットありませんが、大きめサイズです❗
素材が柔らかいので、普段使いでどこまで耐久性あるか分かりませんが、、¥700にしては良いお買い物やと思ってます🎵


ただ、パチッと留まるボタンのみ。
ボタンの強度ありますが、外すときの強度は弱いかな滝汗
引っ張りすぎたらボタン取れそうで、優しく使います😅

合皮なので汚れてもサッと拭けて&雨の日も気にせず使えそうですが、内側はホワッとした布地です❗・・浸水したら終わりです笑い泣き(どのカバンもそうかな?)


底板が入ってるので、綺麗なトート型をキープ出来ますね✨
仕切り、ファスナーが無いので、中身がガバッと見えない工夫をしようと思います❗







お次は、先週(3/13〜のチラシ?)に出たプロパーの商品でしたがgetしてきました☺️
初プチプラのあやさんですラブ


七分袖でポワンとしてます🎵
ロゴの感じも好きで、合わせやすい淡肌色にしました✨

USAコットン使用で、柔らかくて肌触り良いですルンルン
首もとも空きすぎてなくて、早く一枚で着たいなぁニコニコ



どなたかのブロガーで拝見した、バックプリントのカットソーも気になりました❗


あと、プチプラあやさんの広告の品で気になって試着したけど保留中のもの✔️




分厚め生地で、一枚でも羽織としても着れそう🎵
Mサイズ、このライトグレーのような色しか見当たらず。。





HK LONDONの淡いグリーンが綺麗なコットン素材のシャツ👚
襟はスキッパーで、サイドのデザインお洒落です🍀
こちらは、ゆるっとLサイズ試着しましたが
Mサイズでも良さげでした❗
他にもホワイトが気になりましたが、¥1790で
もう少し様子見&UNIQLOやGUでもチェックしたいなと思います❗


以上、しまむら購入品(&試着アイテム)でした乙女のトキメキ

⏺️以前に購入して、仕事で出番少しあったけど
プライベートでは、まだ出番ないのでこれからコーデでお披露目出来たら良いなウインク
こちらのグレーの裏起毛スウェットとタイツは活躍中です🎵

https://ameblo.jp/happysweetdays10/entry-12637347552.html 
こちらも靴下とマスクは活躍中です🍀





わたしが行ったしまむらは、近くに大きなDAISOがあり、うろうろしてジップロックとラップ買っただけって言うね😂

辛ラーメンは良く見掛けるけど、ノグリラーメンとJINラーメンが売っててテンション上がって思わず📷びっくりラブラブ

最近、辛ラーメンBLACK見掛けましたが、辛いの初心者のわたしは、まずはノグリさんですかね🦝(狸の事を韓国語でノグリと言うので直ぐ覚えました☺️)

あの、なんて名前か忘れましたが、韓国の袋ラーメンで
チーズラーメン🍜も食べてみたいけど、、国産🎌以外には彼が厳しいので、1人の時にコッソリと…食べるとき無いかーー😣と買わずに帰って後悔中・・。



あと、行きも帰りも一駅先までは淀川渡るの大変なので電車乗りましたが
そこからは片道30分歩きました👣
お店着いてからうろうろして、そうだ!と思い出してスクショしたのですが
歩いていた歩数は10:00の開店前までで4192歩ウインク

帰りも駅まで歩きました👣
そのあと、最寄り駅で降りようと思いましたが、せっかくなので一駅先まで乗り、靴のヒラキ覗いてきましたくつ

このフラットシューズ、税込みで¥548ですよびっくりキラキラ
黒のスムース素材の23.5cm欲しかったけど、在庫なし😢のため、また来店することにします。
カラー物はスエード風でお洒落でした❗


帰宅してから、昨日1日の総歩数は15939歩まじかるクラウン
なんと久しぶりの10㎞超え~✌️

一駅先から、また近所のスーパーまで歩いて帰ったので後半は3400歩とかでした😆

良く歩いたので、そら疲れて寝ますわ爆笑アセアセ
筋肉痛なってませんが、太ももがだるいです。。運動不足やな🙄


昨日は昼間とても良いお天気だったので、少し日焼け心配でしたが
まだまだ日陰は肌寒かったですキョロキョロ

今日も暖かくて昼間23度でしたよびっくり


画像貼れる枚数超えたので、またコーデ記事で📝書きますねウインク


最後までお読みくださり、ありがとうございましたチューリップ
では、また爆笑