こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀


昨夜から、メルマガやWebサイトのシステム障害とか多い様なのですが、
Amebaさんは大丈夫そうですね✨


昨夜は、仕事で精神的に行き詰まってしまい…精神的にダメージ大きくて💔ブログも更新出来ず&スピ系と神社や神様系のブログしか覗けなくて。。ごめんなさい💦

今日もお仕事ですが、タイミング良く見れました~🎵
ゾロ目、エンジェルナンバー✨1111最強✨





えーと、日にち空きましたが、、、

今週の月曜日に 仕事早上がりの日だったので
(少し遠くて)なかなか行けない しまむらに行って来ました~ラブ

目当てのチェック柄スカートは売れてしまい、コラボ品も跡形なく😣
そりゃそうだ、皆さん朝から並ばれますもんね💦残っていたものもマイサイズなしでした❗



諦めて、店内物色していたら目
セール品ですが、良いお買い物が出来ました音譜



季節感がほとんどありませんが😅





①ファイバーヒート 靴下
長さ違いを二種類🧦
15cm、18cm。
しっとりなめらかな素材で、先に15cmの方を履きましたが、心なしか風が冷たい日も足元は暖かい❗(カイロほどではないですが)




②洗える布マスク  男女兼用サイズ(耳紐調整可能、抗菌防臭)



こんな感じの、キャミソールやブラにあるような?調整可能なマスクです。ナノレジストマスク😷
サイズは、ちょっと大きめでした。(男女兼用なので、男性の顔のサイズに合わせてるのかな⁉️)






③リブで裾がメロウ加工?されてます。
襟元がアシンメトリーデザインです♪

あやさんのメロウトップス、じもとの路面店で買うの止めて後悔していたので
似たようなのでも欲しかったんです口笛


しっとり柔らかいリブ素材です🐏
Mサイズですが、ピタピタにならないサイズ感。
しまむらのプロパーでも1000円切るから、定価でもお買い得やなと思いました✨





④サテンスカート (ベルトつき)
中緑、Mサイズ


サテン地のスカートは、季節感があまりないので1290→500に値下げされてました🙌(一旦900円まで下がってたみたいです)

モスグリーンみたいな、去年も今時期にくすみグリーンのボトムス購入していたなぁーと。

しまむらでは、前回に定価(¥1790)でくすみブルーのサテンギャザースカートを購入してますが
綺麗色のロングスカートは、しまむらだと安心価格で冒険チャレンジ出来ます🎵

前回にしまむら来れた時は、ブルー系とチェック柄のスカートしか探してなくて、このグリーンのスカートは眼中に無かったです😅


あとはバッグが欲しかったけど、クローゼットにバッグ入る場所もないし。
また行けたら良いな照れ




お買い物済ませて、彼ピ誘って合流して
大好きなうどん屋さんの手打ちうどんで早めの夕飯タイムチュー
わたしな温かいおうどんをイエローハーツ

ほっこり、温まりました照れ
ふた開けてないけど、かやくごはん(炊き込みご飯)のセットでした❗

この日、彼ピは早速しまむらで前回に購入した裏モコのスウェット着てましたウインクめちゃ暖かい
らしく、表面の生地も触り心地が良いんですウシシ濃いグリーン、似合ってるネ😉👍✨


その後、彼のスニーカー👟を買いに行き、長居しましたが 大きいサイズの中でも断トツに良かったスニーカーが見付かりました✨❗

風も強くて、足元完全に失敗しましたガーン寒くて冷えてお腹壊しました⚡😢

見るからに、足元だけ季節感が無い😅



またコーデ記事は纏めてアップしますね📝



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、またクマムシくん