(●'`・)

いつもご訪問ありがとうございます🐥

いいね、フォロー登録も

とてもうれしいです🍀


マイペースに好きなことを

綴ってます✏️



今日は引きこもり🏠

ぐうたらぶりが半端なかったです😅

たまには、そんな日もありますよね😗


夜ご飯は有るものでメニュー考えて、自炊しました🥚🍠🍢

食べることになると頑張ります😆

今日はきちんと食欲ある日🍴




今日のしまむらチラシもチェックしましたが、これは毎回買いに行きたくなるので、値下げを待とうと思います←




12/4のチラシでGETした、プチプラのあやさんの2wayジレを早速、次の日に着たのでコーデupします🎶

12/4購入品 




ジレでジャンスカ風コーデ

購入した時の記事に、チラッとコーデ載せたのですが、前を全部閉めて、パンツ合わせでコーデしました\(^^)/寒いからパンツ必要でした💧



アウター…GU 3年前

2wayジレ…しまむら プチプラのあやさん

ハイネックニット…しまむら

リブパンツ…UNIQLO 2年前

スニーカー…しまむら

バッグ…GU 2年前





試着コーデしていた組み合わせをそのまま使用♪


リブパンツはカットソー生地なので、肌寒くて下にはタイツ履きました😛



アウター着ると、ますますジャンスカ風🎵

ミントグリーンに黒多めのモノトーンでした🐼🌿


黒のドローストリングバッグ


 こちらが似てますが、おそらくもう無いかなと🙇‍♀️

 



同じものがないので、似てるものピックアップしました✔️



ジレとしてはコーデまた考えて組み合わせたいです🙆



そして、今日12/8(水)のシーズンリーズンの新作~✨
トレンチコートとジレとで3wayとか画期的ですよねぇ❗生地の感じが気になります。。

シーズンリーズンの2wayジレは、テーラード襟ではないタイプ🖤こちらの方が丈は長いのかな⁉️


GUの新作も大型店商品が気になります❗
値下げも気になってます❕


実は楽天SSも見ないようにしてましたが、ブロガーさんのピイチ選べる福袋を見てしまったので。。。🛍️

多分、買います😳
ABC各アイテムから買うのピックアップ済み←😅

 

 このチケット🎫と、ABC各アイテムから1つずつ、合計4点で¥5000福袋として金額訂正されて購入出来るようです❗


商品説明のこちらから各アイテムへ入れます😉




Aから選ぶの大変…💧そして、欲しい色が完売していたり。。





どれか欠けていたら¥5000にはならないし、購入出来ないようです⚠️



12/10、20:00からなので、スタンバイしようと思います😉


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またトナカイ流れ星