こんばんはニコニコ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです音符


肌寒い1日でした☁️☔
アウターは何を着るとちょうど良いのか、まだ手探り中😅


GUにて、一昨日の購入品です🎵


くすみ系や、アイボリー系の撮影は光の加減や角度などで写りかたが違ってきますが、、
試着レポの方は電球がやや黄色味だったかもです。


ポイント貯まってたので、¥300クーポン使用しましたウインク



これだけ買うとボリュームあって、持ち帰るの迷いました。
¥5000以上になるし、オンラインストアから注文して配達してもらう??とも考えましたが、
ほつれや引っ掛かり、糸の始末などしっかり確認して、自己責任で選びました❗
ケーブル編みに限らず言えますが、ニット類は
爪やささくれ、鞄や上着の金具やファスナーで引っ掛けないように
注意しないとダメですね❗


まだアクロンのサンプルプレゼントしてるか店員さんに聞いたら、まだあります❗とのことで、香りを選ばせてもらえましたニコニコ





目的外だったのは、ブルーのニットスカートを購入したこと😅
でも、実際の色味がツボ過ぎました✨

☆※一枚目の画像の、New!の文字色はブルーのニットスカートに寄せました❗まさにあんな色。



置き画コーデ、簡単ですがいくつか考えてみました🎵

使用アイテムが重複しすぎてますが、備忘録です💦













ちょっと大人ぽく。。通勤にもあり…!?





以上、GU購入品と置き画コーデでしたニコニコ



最近のtea timeコーヒー
ミルメーク(コーヒー味、キャラメル味)と一緒に牛しっぽ牛あたま

毎日、食後に食べてますやん😂

今日は、ワッフルでした❗
生洋菓子の種類になる、しっとり柔らかいワッフルでホイップクリームがサンドしてあるやつです🍀


今日も無事にきっちり仕事出来て、支払いして、買い出し出来て夜ご飯も作れて、健康なことに感謝しながら
また明日も頑張ろう照れ


10/16の夕方の空🌆
夕焼けの光が雲に反射して、まだ水色の空にピンクのコントラストラブラブ




最後までお読みいただき、ありがとうございます❗