ヨロブン、アニョハセヨ➰🐤



いつもご訪問ありがとうございます🐇


イイね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️






今日も晴れて、時々風は強いけど過ごしやすい大阪です🐙

そんな今日は「大寒」なのですよね。。


来週に大寒波が来る予報なので、服装と気持ちだけでも備えておきたいです🧤🧣🧦



追記✏️夕方に小雨がパラパラ☔😨



薄手コートで失敗コーデ🧥に沢山アクセスありがとうございます🎵



この日の退社後に向かったのは、3COINS音符



日本製の高級感ある食器もお手頃価格で購入出来て良いですね🍵

重いので、🚗じゃないと無理そうですが

一斉に食器変えたくなりました❗



3COINSに来た目的は、職場の女の子から👜バッグがまだ半額で購入出来る❗と聞いたから( ・`д・´)



ほんまや❗有りました❗

いつの間にか再入荷されたんですね✨


定価の時に見て、半額になったのを知ってからは見掛けなくなっていたこちら、

これは、お買い得で長財布も入るので2色買いしましたーーー❤️



ハーフムーンバッグ


派手ピンクもワントーンや淡色のポイントになるなぁと思ったのですが、

わたしには使いこなせないので遠慮しました😞


選べずにいたアイボリーとブラックの2色にしましたルンルン


シボ加工で高見え👏なのに、なんと半額になって再入荷✨

2つ購入しても¥1100だよー❤️



このタイプのバッグ、20代の頃はショルダーバッグなんて眼中に無くてトートバッグやこういうバッグを好んでいたので
これを機に荷物を減らせたらなぁと思います🥺💦

いや、ショルダーバッグも両手が空くので小さめを普段から持てるように荷物を減らすべしですキョロキョロ




アイボリーはゴールドのファスナー、ブラックにはシルバーのファスナーでした☺️


個人的にはブラックの方がしっかり固さのあるフェイクレザーかなと感じました🖤


底も幅があるので、長財布のまま使える👏

そして、内側にはファスナー付きのポケット×①
(トップブロガーさんと同じく、内ポッケあれば化粧品は👜直入れします🤭!無い時だけミニポーチに詰め込みます😁)




反対側にも2つ小さめのポケットありです😉
これは工夫されてますね☺️


遅ればせながらの購入ですが、沢山使いたいと思います🎵




3COINS 


PALclosedのタイムセールからも探せます❗


✳️わたしが購入したお店は、リンクス梅田の3階にある3COINSです。

1/17の時点では3色とも残り2つずつありました👜



そして、リンクス梅田と言えば去年12/24でcocaが閉店したのですが


な、なんとまた梅田にGUが出来るそうで…

3階エリアのほとんどが大規模なGU店舗となるみたいです❗








最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、また🐥