ヨロブン、アニョハセヨ➰🍀



いつもご訪問ありがとうございます(●^^・)/~ルンルン

いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐥励みになりますキラキラ





東梅田の穴場の居酒屋ランチ☀️🍴 に沢山アクセスありがとうございます❗

お近くに行くことがあれば、時間だけ確認して行ってみてくださいウインク



今日も朝は少し肌寒かったー❕

気温チェックしてなくて、合間の休憩にチェックしたけど

来週のお天気🌨️荒れるようですね😨⛄


毎日、週間天気を見てますが…1/23,24が雪予報がズレていってる。。でも確実に最低気温はマイナスなんよ~(´Д`|||)



そう言えば、一昨日の通勤コーデにチェック柄コート着ていきましたが失敗でしたガーン



バルマカーンコート×デニム


バルマカーンコート…GU
オフタートルネック…GU 1年前
裏ベロアデニム…しまむら
パイル地靴下…GU
Tストラップシューズ…しまむら



気温は最高11℃/最低3℃で、
⏺️裏起毛インナーに柔らかタートルネックニットで室内は寒くない🙆

 

柔らかさはスフレヤーンに匹敵するけど、今季GUでは同じの無かった😅


ユニクロで値下げされてオンライン完売してるけど、店舗在庫あるところにはあるので近い内に見に行かねば❗

 



⏺️裏ベロアデニムには、ガードルと厚みのあるパイル地靴下でこちらも寒くない🙆



ただ、風が強くて、予想より寒くて…夕方の帰宅時は
バルマカーンコートでは薄手で失敗でした🤷‍♀️💦
(GUメンズ Sサイズ着用)



GUに寄り道したので、購入したGUメンズのコートまだ残ってたので新作チェックと一緒に全身撮りました📸
(朝また全身撮影出来ず。こうやって全身撮って自己分析します)

裏ベロアデニムは前日も履いてましたが、肌寒くて風が強かったので2日連続で履きました😛👖


teraさんのTストラップシューズ、厚みのある靴下履くと爪先痛くなるので🧦考えないとなぁ💧

 

 









この日のお昼休み、職場の女の子からお得情報を聞き、、ソワソワしながら定時を迎えました😁⏳


3Coinsで半額になってた👜、ファッションブロガーさんも購入されていて。


定価の時に見掛けて手に取るも、荷物が多いわたしには使いこなせないのでは…🤔❓と思ってまして。


しかし❕

意外と物が入ることが分かったので、

後から欲しくなってきたんですダッシュ





去年も何度か足を運ぶのですがパッタリ見なくなり、諦めていたのですが…


最近また店頭にあるのを見たけど、Fさんの言ってた👜だったかな❓と教えてくれたので

直ぐ様向かいました☺️


迷ったけど、こんなチャンスないわ❗と2色買い😛🛍️


こんな大きな袋になり、ガサガサいわせながら帰りました😂
✳️この後、GU寄り道するも👞試着だけして終わりました。


また次の📝で書きますね🎵



では、午後からも頑張りましょー💪


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥