ヨロブン、アニョハセヨ➰❤️


いつもご訪問ありがとうございます🐱

いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/音符




昨日の備忘録✏️ にアクセスありがとうございます❣️

何て事ないと思いますが、大阪観光とはちょっと違う目線で📝してみました☺️







通勤コーデは着回しなので、まとめて書こうと思ってます📋



今日はお昼に買い出しへ🛒

予報より暖かい日になりました🙌



風も吹いてなくて、これぞ3月初旬の暖かさ???って感じでしたが 裏起毛インナー&タイツは仕込んでいきましたよ🤭



と言うことで、


 TODAY'S
 
暖色系スカートコーデ




なかなか出番がなかったので、裏起毛タイツ忍ばせ、ロングコートなので静電気は対策せずでした😁



ステンカラーコート…しまむら 1年前
ケーブル編みカーディガン…GU 2年前
サテンフレアスカート…earth music&ecology プレミアムレーベル
裏起毛タイツ…DarkAngle
スニーカー…しまむら 3年前
ショルダーバッグ…オトナミューズ×L.L.Bean 4年前?





アースミュージック&エコロジー こちらほぼ底値でgetしたので、もちろん在庫はないのですが…

楽天ファッションでは、冬のsaleも気になってます☺️🛍️


earth は色んなラインがあるのですが、購入したのは、earth music&ecologyプレミアムレーベルでした❗



裾に向かってフレアラインのマーメイドっぽいスカートで、サテン生地が良い感じラブラブ



似てそうなのを📎しておきます!
ここら辺の良さげだなぁ🎵

  

 

 

 

 




 カーディガンはGUのものですが、似てるデザインが完売していたので似てそうなのを📎


☑️ カーディガンの下は、ダークエンジェルの裏起毛インナーのクルーネックのみでした😁

 



ステンカラーのウールコートは、杢ベージュで

のっぺりしてないので合わせやすいです☺️

しまむら🐏ステンカラーコート 





 

 




髪ボサですが、ご近所🛒でスカートコーデでした😃✌️









今夜は、おでん🍢




色んな具材を目一杯煮込み、早いですが夕飯としてこれから頂きます🍴🙏😌

またお家ごはんで書きます📝




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


明日は休みなので、プラッと一人時間です😉



では、また🐥✨🍻