ついに気づいた!

自分に必要なことに

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんにちは♡

 

昨日は大宮氷川神社ツアーでした飛び出すハート

初めましての参加者さん一名の

プライベート参拝でしたよ〜

 

image

 

実は昨日はねあえて

“なんでもない日”を選んだの

私の中にも想いがあって

 

神社行くならこの日がいい

神社行くなら天気がいい日がいい

神社行くなら…

 

っていうなぜか自分の思い込みで

決めている事が多いなと感じたの

 

今回はそれを手放すべく

 

神社はいつ行ってもいい

神社は気軽に行っていい

神社行くなら自分の気分

で選んでいい〜

 

 

って決めてしかも

急遽開催したのですよ笑い泣き

 

いろんなハードルを経て

今回参加者さんが来てくれたことに

 

もう本当に本当に

 

お願い感謝お願い

 

 

いつもありがとう〜〜〜

 

image

 

そしてね今回の参加者さんはなんと

いつも大宮氷川神社さんによく行ってる

お近くの方だったのですよー

 

 

なのに、ただ直感で

 

庸子さんと一緒に行ってみたい

楽しそう

 

という想いで参加を決めてくれたそう

 

 

なんて嬉しい〜〜〜デレデレ

 

 

 

これこそ私がやっていること

 

 

ただこうしたい

楽しそう

 

だけで直感で動く

 

 

そうするとワクワクから始まってるから

そしてそれを行動としてとっていくから

 

 

もうね宇宙に応援される

流れに乗っちゃうのよ〜〜〜

 

 

龍さんが運んで来てくれたご縁に

ぴょんっと飛び乗ったら

どこまでも乗せてってくれる

 

 

そんな感覚です🐉

 

image

 

昨日もね

 

 

すごかった〜〜〜

 

 

いや、もうなんていうの?

 

私ね

 

写真が大好き💖

 

なのデレデレ

 

 

そうするとね参加者さんもね

写真が好きな人が来てくれるんですよ〜w

なんなら写真があまり好きじゃなくても

楽しくなったりしちゃうんですよ〜

 

 

でね昨日はねなんと朝から

 

 

雨予報。

 

だったんですよ

 

 

だから傘も持っていきました

 

 

でもねでもねでもね!!

 

 

まさかの雨が降らなかったんですよーポーン

 

 

やっぱりすごいね

 

さすが弁財天庸子!!www

 

image

 

でねまるでお祓いされたかのように

人が全くいなかったの

いつもなら大宮氷川神社さんはすごい人で

写真もなかなか撮れないのに

 

 

昨日は

 

 

貸切状態。

 

 

こんなことってあるー???

 

 

すごいよねー!!!

 

image

 

だからねいつもだったら

 

絶対にできないこと

 

 

いっぱいやってみたよ

 

 

こんなとこで写真撮ったり

image

 

ここでも撮ったり

image

 

めっちゃ素敵な写真がたくさん撮れちゃった〜

 

image

 

 

楽しい〜〜

 

 

なんか私のツアーに来てくれる方は

話を聞くと本当に不思議なご縁で

参加してくれるので驚くことばかりです

 

で、波動が合うので共通点が多い

 

同じ匂いがする人多数!!

🤣🤣🤣

 

だからまた盛り上がる!!w

 

image

昨日も1日中めっちゃ笑ったよ〜

 

 

なんていうかプライベートならではの

新企画wもやってみたよ!

これはまたレポするね

 

 

昨日はだからおひとり様参加だったんだなぁ

という流れになりました

 

 

そう思うとやはり全ては

 

はじめから決まっているんだよね

 

 

最後はハッピーエンド

なんだから

 

全て大丈夫

なんだよね

 

 

全て決まっていて

最後は“ハッピーエンド”

って知ってたら

 

あなたは

今、この瞬間を

 

どう過ごす??

 

 

私はやっぱり楽しく過ごすよ〜

 

image

 

ということで昨日の神社ツアーも

 

めっちゃ楽しかったので

 

このワクワク満載のまま次回開催の

 

川越氷川神社ツアーも楽しんじゃうよ〜爆  笑

 

川越氷川神社さん

先日下見に行ったのね

これまた、え?こんなのあるのー?

ってめっちゃ楽しかったよ〜

image

風車、めっちゃ可愛いよ〜♡

 

image

御朱印もめっちゃ可愛かった〜♡

 

 

もうすぐ5月だから?

鯉のぼりもあったよ〜

image

これは川越熊野神社さんの方

 

もうさ、鯉のぼりもこの光景を

見るだけでワクワクしちゃうのw

 

可愛い〜♡

 

あなたも今、この瞬間を

思いっきり

楽しんでみない?

image

 

次回開催開運神社ツアー

2022年4月22日(金)

🐲川越氷川神社&川越熊野神社⛩

〜二社巡り〜

先行案内は本日20時〜

公式LINEにてご案内します指差し

興味のある方は20時までに登録してねキラキラ

友だち追加

 

 

image

 

 

2022神社ツアー

第3弾&第4弾

弁財天庸子と行く

image

 

龍さんの背に乗っちゃおう

神社ツアー🐲2022

 

《基本スケジュール》

11:00 集合

神社さん⛩

ランチ♡

解散

 

行く神社さんによって

お時間など変更する場合があります

 

日程ごとの募集になります

お好きな神社さんへご参加ください♡

 

神社はテーマパーク

庸子流🐉最高の遊び方をお伝えします♪

神社をまるっと楽しもう〜♡

▼▼▼

《第3弾》

2022年4月14日(木)

🐲大宮氷川神社⛩

参加費:12000円

(飲食代:別各自)

残3【残2】

▶︎詳細・申込みはこちら◀︎

終了しました♡

 

《第4弾》

2022年4月22日(金)

🐲川越氷川神社⛩

*川越熊野神社も予定

参加費:12000円

(飲食代:別各自)

 

▶︎詳細・申込みは本日20時◀︎

公式LINEより先行募集します

興味のある方はご登録ください♪

友だち追加

 

《第1弾》

🐲大宮氷川神社⛩

✨【満員御礼】✨

 

《第2弾》

🐲鷲宮神社⛩

🈵【満員御礼】🈵

 

今後開催予定の神社ツアーなどは

公式LINEより先行案内をしています。

興味のある方はご登録ください♪

友だち追加

 

✨開運財福✨

🐉龍神🐉座布団

 

ご自身やパートナーとのセットや

ご自宅と職場用など

2個セットでお買い求めいただく方が多いです飛び出すハート

 

▼気になる方はこちらから▼

残6】→【残5】アップ

 

意識を変えるにはもってこい指差し飛び出すハート

布ナプキンで意識改革

 

人生無駄なことは

何一つないと

気づいた瞬間

今のあなたの道が開ける


↑画像クリックでもラジオ聴けます♡

 

 

まさにあなたの人生が変わるラジオ局です♡

 

ぜひ何度も何度も聴いてください♡

 

→ラジオ公開はこちらから←

 

あなたの一歩をサポートする

弁財天庸子の

直感開運セッションキラキラ

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感開運セッション」とお問い合わせください

友だち追加

 

直感開運セッションのご案内

みんなの体験ご感想はこちら

▼▼▼

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラム

時々インスタライブやってます

 

開運財福アイテムオンラインショップ

 

開運財福アイテム専用インスタグラム

 

弁財天庸子公式LINE

友だち追加