あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんにちは飛び出すハート

 

ついに始まりましたよー♡

 

おかげさまで始まりの神社である

 

鷲宮神社ツアーは大満喫にて開催しました爆  笑

 

image

 

もう本当にななんて言っていいのやら

 

一言で言えば

 

楽しかった〜

 

 

以上。w

 

 

それだけ。でしたw

 

image

 

本当になぜこんなにも楽しいのか?

 

と思えるほどの楽しさでした爆  笑

 

 

鷲宮神社さん⛩

行ったことある方は分かるかと

思いますが

 

あの鷲宮神社さんにて

 

楽しい楽しいと楽しんでいたら

 

あっという間に2時間

 

過ぎちゃうんですよ笑い泣き

 

 

信じられます?w

 

image

 

大宮氷川神社さんよりも

小さい神社さんです

 

なのにた〜くさんの神さまたちが

いらっしゃいます

 

image

 

私は、鷲宮神社さんの奥が本当に

大好きで

 

天気が良かったらもうやばいです笑い泣き

 

 

そこから出られないほど楽しんでますw

 

 

光のスポットがたくさんあって

それを見つけるたびに止まって

写真を撮ってわ〜きゃ〜言ってますラブ飛び出すハート

 

image

 

本当に楽しいの〜

 

 

写真で伝わるかな?

 

image

 

昨日は一粒万倍日という素敵な日

でもあったからか

 

結婚式の前撮り撮影やら

お宮参りなどのご祈祷もされていて

 

あぁ始まりの神社さんだから

 

いろんなことが始まるのね照れ

 

 

とみなさんと話して心がほんわり

温かくなりましたドキドキ

 

image

 

始まりの神社さんである

鷲宮神社さんは

 

御神楽発祥の地

 

でもあるそうです指差し

 

 

神楽殿

image

 

すごいですよね〜

ってほぼ見えないって言うwww

 

 

なんていうか女子はどこでも楽しめるよねw

 

image

 

写真だけでなくお喋りも楽しいよねw

 

 

歩きながらでも立ち止まっても

もういつでもどこでも話せるよねwww

 

 

だからあっという間に2時間経つの

 

 

私は1人でも鷲宮神社さんだと

あっという間に1時間経つから

数人いたら何時間でもいられるよ笑い泣き

 

image

↑これ、なんかのジャケットの写真みたいじゃない?w

 

 

そうそう、そう言えばね

以前私がきた時に初めて龍さんのお顔が

くっきり現れたんだけど↓

 

昨日はね、なんとお馬さんが現れたんだよ😳

image

 

すごくない?見えた?

もう見えちゃったらお馬さんにしか見えないよね😳

 

もう本当に集まったみなさんの

エネルギーが高くてすごいこと

たくさんでしたよ😳

 

 

で、気になったから馬の意味を調べました!!

 

馬はスピリチュアル的な意味では

 

とても縁起の良い意味があるそうです

絵馬もそこから来ているとのこと!

すごい!

「神仏に捧げる」

とのことから馬は非常に

縁起の良い動物

 

運命を導く動物

財力・生命力をもたらす動物

 

とも言われているんですって〜!!

 

 

何〜!

すごいじゃないかー!!!

 

image

 

あまりにも縁起が良かったので

みなさまにもエネルギーお裾分け

 

タイミングよく出逢えたことに

出てきてくれたことに大感謝〜ラブ

 

見つけてくださった参加者さん

すご〜いドキドキ

教えてくれてありがとう〜爆  笑

 

 

なんかね私も実はこの時に

ここを見たときになぜかふと

“たてがみ”と言う言葉が浮かんだんだよね

 

 
まさか馬のたてがみだったとは!!
びっくりですね
 

 

ってか鷲宮神社さん

本当にすごい😳

 

そして神社ツアーの良いところは

1人で行く時とは全く違う

 

気づきに繋がる

 

と言うことです上差し

 

 

1人では絶対に気づけないことや

感じることができないことも

一緒に行く参加者さんがいてくれる

ことで気づけたり感じられることがある

 

 

それだけでなく

行く時間

行く場所

そして

誰と行くか

いつ行くか

 

によって

 

全て同じことは

何一つないと言うこと

 

 

毎回、いつ行っても

必ず新しい発見がある

 

新しい気づきに繋がる

 

何度行ってもいい

いつ行ってもいい

誰と行ってもいい

 

めっちゃ楽しいですねチュー

 

エネルギーも爆上がり🐉

 

は〜神社ツアー開催して良かったです

 

こんなに楽しいなんて

気づきが満載なんて⛩

 

image

 

写真もいつも嬉しい♡感謝♡

 

 

そしてね神社ツアーはね

神社参拝だけでなく

私のお楽しみはこれ下差し

 

 

お腹が空いたら

場所移動のチャンス!ゲラゲラ

 

 

昨日はいつものおすすめの場所が

定休日だったからどこにしようかな

と探してお久しぶりのお気に入りの

イタリアンレストランに行きました

 

 

ここがもうまたドンピシャキラキラ

 

 

でしたねラブ

 

image

 

 

お料理も美味しいし

空間も最高だし

なんて言っても最後の

おまかせケーキ

また最高なんですよチュー

 

 

わ〜きゃ〜言いましたw

女子!!www

 

 

昨日は時間にも余裕があり

一言メッセージではなく

あなたの本当の願いを叶えるワーク

をしましたよ飛び出すハート

 

 

もうね、本当にねお話も楽しいし

ワークも楽しいし

なんならみなさまの経験談から

いろんなアドバイスも教えてもらえたし

 

1日本当に最高に楽しかったです〜飛び出すハート

 

 

なんだかんだで私が一番楽しんだ気がする笑い泣き

 

 

みなさま

ご縁をありがとうございます飛び出すハート

愛をありがとうございます飛び出すハート

 

 

出逢ってくれて

見つけてくれて

逢いにきてくれて

 

本当に本当にありがとうございますお願い

 

 

とにかく楽しい1日でした笑

 

 

なんかもう楽しいしか書いてないじゃないかー

 

 

ぜひ写真からエネルギーを受け取ってくださいね爆  笑

 

image

 

また神社ツアー企画するので

楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

2022神社ツアー

弁財天庸子と行く

image

 

龍さんの背に乗っちゃおう

神社ツアー🐲2022

 

《基本スケジュール》

11:00 集合

神社さん⛩

ランチ♡

解散

 

※行く神社さんによって

お時間など変更する場合があります

 

日程ごとの募集になります

お好きな神社さんへご参加ください♡

 

神社はテーマパーク

庸子流🐉最高の遊び方をお伝えします♪

神社をまるっと楽しもう〜♡

▼▼▼

《第1弾》

2022年2月22日(火)

🐲大宮氷川神社⛩

参加費:8,800円

(昼食代:別各自)

残3→【残2】→残1

✨【満員御礼】✨

▶︎詳細・申込みはこちら◀︎

 

《第2弾》

2022年3月9日(水)

一粒万倍日

🐲鷲宮神社⛩

参加費:8,800円

(昼食代:別各自)

▶︎詳細・申込み◀︎

公式LINE先行募集にて

🈵【満員御礼】🈵

 

今後開催予定の神社ツアーなどは

公式LINEより先行案内をしています。

興味のある方はご登録ください♪

友だち追加

 

▼募集中のイベント▼

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

愛を身に付ける

布ナプキン座談会♡

ぜひご参加くださいラブ

【布ナプキン座談会

 

【日時】

 

3/18(金)▶︎詳細・申込み◀︎

https://www.kokuchpro.com/admin/e-76aeb387d29f230d5d6677e66bb4d293/d-1891689/

 

10時〜11時半

 

【募集人数】

5名

 

【参加費】

2000円

 

※Zoomにて開催予定です音譜

※お好きな時間に参加&退出OKです音譜

※当日諸事情で参加できない方には録画動画を送らせていただきます音譜

※耳だけ参加OKです音譜

 

 

人生無駄なことは

何一つないと

気づいた瞬間

今のあなたの道が開ける


↑画像クリックでもラジオ聴けます♡

 

 

まさにあなたの人生が変わるラジオ局です♡

 

ぜひ何度も何度も聴いてください♡

 

→ラジオ公開はこちらから←

 

あなたの一歩をサポートする

弁財天庸子の

直感開運セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感開運セッション」とお問い合わせください

友だち追加

 

直感開運セッションのご案内

みんなの体験ご感想はこちら

▼▼▼

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラム

時々インスタライブやってます

 

開運財福アイテムオンラインショップ

 

開運財福アイテム専用インスタグラム

 

弁財天庸子公式LINE

友だち追加