あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんばんは飛び出すハート

 

 

本日は2022/2/22

 

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」など

吉日が重なっている素晴らしい吉日でしたね

 

あなたは何をしましたかー?

 

 

私は初めての

 

大宮氷川神社ツアー開催

しましたよー⛩

✨【満員御礼】✨

 

めっちゃいい天気だった!最高!

image

 

今回の大宮氷川神社ツアーは

リクエストいただきまして

開催しました

 

神社ツアーは昨年何度か開催しましたが

 

大宮氷川神社さんは

今日が初めてだったんです

 

 

にも関わらず

本当にありがたいことに

 

🈵【満員御礼】🈵

 

めっちゃ嬉しかった!!

 

image

 

そしてそしてそして

 

 

今回は初めましての方が

 

2人!!

 

 

ヤダ〜ここもじゃん!

今、気づいた!!w

 

 

しかもそのうちのお一人はなんと

2022.2.22開催2日前に

 

直感にて軽くお申込みしてくださいました!!

 

 

本日参加してくださった皆さまの

 

エネルギーはとにかく全員

 

めっちゃ軽い!!

 

 

皆さま、本当にすごい!!

 

 

image

 

 

他にも大宮氷川神社ツアーを

開催されている方がいるのに

 

なぜ私のツアーに申込みしてくださったんですか?

 

 

と聞いたら

 

 

皆さま

 

 

直感で

なんか目の前に来た

なんか庸子さんがいい

と思って

 

 

と言ってくださったんです!!

 

 

 

こんなに嬉しいお返事はありません!!

 

 

めっちゃ嬉しい〜〜

 

 

ありがとう〜〜〜

 

image

 

本当にもうこれは

 

 

龍さんのご縁としか思えない!!

 

龍さんありがとう〜〜〜〜!!

 

 

 

昨年龍ガールnaoちゃんのビジネス講座を

受けると決め一年かけて

さまざまな龍さんに乗って

ここまで来ましたが

 

 

本当に本当に

 

 

言い訳主婦をやめて

良かった!!笑い泣き

 

 

言い訳ばかりしていた私

すぐに周りのせいにしていた私

 

 

でも、それをやめて本当に良かった!!

 

 

どんな流れの龍さんが来ても

全てチャレンジしてきて

 

 

本当に良かったーーーーー飛び出すハート

 

 

 

マジですごいご縁でしたよ

 

 

今日はお会いした3人の方々も

それぞれまさかの繋がりがあって

 

 

めっちゃびっくりでしたよ!!

 

 

シンクロに驚きすぎて

 

 

えーーーーー!!

 

 

 

みんな、呼ばれた!!

 

 

これはご縁だ!!

 

 

ということだけ分かりましたw

 

image

 

今回の大宮氷川神社ツアーは

 

 

私は私のままであること

 

 

を決めて行きました

 

 

頑張らない

できない

分からない

 

 

そのままの私を認めて

受け入れて

そのままの私で

行きました

 

 

だからねw

 

 

初っ端からダメダメな私が

 

みんなにバレちゃったのwww

 

 

もう、これで行く!

 

 

って決めたらマジで

 

 

え?こんなことあるの?

 

 

ってことが起こって

 

 

みんなで大爆笑でしたよw

 

 

ゆるむことの大切さ

 

 

を身を以て伝えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それだけでもう楽しくて

マジで終始笑いっぱなしの

めっちゃ楽しい神社ツアーになりました笑い泣き

 

 

とにかく楽しかった

 

 

だけで今日のブログも終わってしまったwww

 

 

ねねね、この写真、すごくない?

私のところ光ってない??w

写真を撮ってくれた参加者さんが教えてくれたのです!

image

参加者の皆さまが私の写真もたくさん

撮ってくれたんですよー💖

それも嬉しかった照れ

 

 

またゆっくりレポしますね飛び出すハート

 

 

本当にみなさま神社ツアーに参加してくださり

 

 

ありがとうございましたー!!!

 

 

しかも!!

 

 

めっちゃ遠くからのご参加でした!!

 

 

長野県と栃木県から来てくださいましたー!!!

 

 

大感謝です〜💖

 

 

今日は早めに休んでねキラキラ

 

image

 

次回のツアーは

3月9日(水)鷲宮神社さん(埼玉)です✨先行募集は後日🐉

↓ ↓ ↓

 

2022神社ツアー予告

 

弁財天庸子と行く

image

 

龍さんの背に乗っちゃおう

神社ツアー🐲2022

 

《基本スケジュール》

11:00 集合

神社さん⛩

ランチ♡

解散

 

※行く神社さんによって

お時間など変更する場合があります

 

日程ごとの募集になります

お好きな神社さんへご参加ください♡

 

神社はテーマパーク

庸子流🐉最高の遊び方をお伝えします♪

神社をまるっと楽しもう〜♡

▼▼▼

《第1弾》

2022年2月22日(火)

🐲大宮氷川神社⛩

参加費:8,800円

(昼食代:別各自)

残3→【残2】→残1

✨【満員御礼】✨

▶︎詳細・申込みはこちら◀︎

 

《第2弾》

2022年3月9日(水)

一粒万倍日

🐲鷲宮神社⛩

参加費:8,800円

(昼食代:別各自)

 

▶︎詳細・申込みは後日◀︎

coming soon✨

公式LINEより先行募集します

興味のある方はご登録ください♪

友だち追加

 

▼募集中のイベント▼

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

愛を身に付ける

布ナプキン座談会♡

ぜひご参加くださいラブ

【布ナプキン座談会

 

【日時】

 

3/18(金)▶︎詳細・申込み◀︎

https://www.kokuchpro.com/admin/e-76aeb387d29f230d5d6677e66bb4d293/d-1891689/

 

10時〜11時半

 

【募集人数】

5名

 

【参加費】

2000円

 

※Zoomにて開催予定です音譜

※お好きな時間に参加&退出OKです音譜

※当日諸事情で参加できない方には録画動画を送らせていただきます音譜

※耳だけ参加OKです音譜

 

 

人生無駄なことは

何一つないと

気づいた瞬間

今のあなたの道が開ける


↑画像クリックでもラジオ聴けます♡

 

 

まさにあなたの人生が変わるラジオ局です♡

 

ぜひ何度も何度も聴いてください♡

 

→ラジオ公開はこちらから←

 

あなたの一歩をサポートする

弁財天庸子の

直感開運セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感開運セッション」とお問い合わせください

友だち追加

 

直感開運セッションのご案内

みんなの体験ご感想はこちら

▼▼▼

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラム

時々インスタライブやってます

 

開運財福アイテムオンラインショップ

 

開運財福アイテム専用インスタグラム

 

弁財天庸子公式LINE
  • 友だち追加