こんばんは〜

 

 

昨日の記事もお読みいただき、

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

クリスマス・イヴの今日は、

いつものサラダもリースサラダに

したりと、クリスマスっぽく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、家づくり、

年末年始もそのことで、

頭いっぱいです。。

 

 

 

またシェアさせてくださいー(´◡͐`)

 

 

 

 

 

楽天大感謝祭、開催中♪

 

 

▼事前エントリーお忘れなく♡

イベントバナー

 

      

 

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

-PR-

 

 

 


最近愛用中のユーグレナさんの

CONC 美容液。

 

 

 

▼以前、こちらでもご紹介しました!

 

 

 

 

 

 

 

年を重ねるごとに、

日々のケアの大切さ

を痛感してるR。

 

 

 

この時期は、

お肌の乾燥が気になる季節…

 

 

 

乾燥は、小じわなどを

引き起こす要因になるので、

 

 

気になる部分には、

化粧水でたっぷり保湿した後、

 

 

ユーグレナさんのCONC

美活エイジングケア美容液

を重ね付けしてます気づき

 


 

 

CONC セラメントエッセンス。-PR-

 

 

 

濁りのないクリアな赤のボトルが、

みてるだけでもパワーくれる!

 

 

 

 

 

-PR-

 

 

 

 

 

こちら、あのスーパーフード、

ユーグレナの会社さんの

細胞を活かす美容液なんです!!

 

 

 

 

ボトルが入ってた箱^^

 

 

 

 

 

自然×テクノロジーが生み出す、

新世代のエイジングケア。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと見は、卵の白身のような

色と感触で、とろっとした感じです。

 

*卵白は使用しておらず、

卵のアレルゲンは取り除いてあるそう。

 

 

 

末っ娘も興味津々で、私が鏡見てケアしてると、

すぐ近づいてくる〜笑

 

 

 

 

肌の上に乗せたらスーッと

馴染んでいく美容液。

 

 

 

いつもの化粧水の後に

この美容液を加えるだけでOK

なので、使いやすい!

 

 

 

 

この美容液を初めて使った

次の日の朝から、

 

 

あれ?肌がキレイになってる?!

 

キメが整って、

透明感やハリも出てる気がする!

 

なんか若々しくなったんじゃない?!

 

 

と、びっくり実感した状態が

続いていて、

 

肌が元気になってるのが

実感できるし、

透明感が出てきました!気づき

 

 

 

 

やっぱり肌の調子がいいと、

気分が上がるし、

 

 

これを使い始めてから

鏡見るのが楽しみになったんです!昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rのオススメは、ブースター使い。

 

 

乾燥によるカサつきや小じわが

気になる時に、

 

 

2〜3プッシュ分を洗顔のすぐ後と

化粧水を塗布した後の両方で使います。

 

 

 

しっかり成分が浸透して

小じわが目立ちにくくなるので、

オススメです〜( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ

 

 

 

 

ちなみにR、目元と法令線に

重ね塗りしてますが、

乾燥小じわが目立たなくなった!!

 

 

 

年齢サインがすぐ出やすい

アラフィフこそ、

ぜひとも日常使いしたい

エイジングケア美容液です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ユーグレナさんのCONCシリーズ、

ニードルタイプ狙ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)