昨日の記事もお読みいただき、

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

▼R、本も読みました!

読むと、懐かしさを感じます…

ベストセラー1位すごい。

 

 

 

 

 

▼amazonでは1日に7000冊注文が

入ってるほど。

 

 

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

家づくりを意識し始めたのは、

3年前。

 

 

 

とにかく勉強だ〜と思って

気になるモデルハウスや

完成見学会などなど…

あちこち足を運んで体感しました。

 

 

 

▼よかったらこちらも読んでみてください〜

 

 

 

 

 

この間、コロナ状況下でもあったので

スローペースではありましたが、

 

 

 

実際に50軒以上内覧をし、

体感させていただいたことで、

 

 

自分たちの住みたいが、

リアルにイメージできてきて

「こうしたい」というのが

ハッキリしてきました(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

白を基調としたインテリアにしたい(´◡͐`)

ドウダンツツジ、いいですねー♡

 

 

 

 

 

そんな感じで

建物部分はずいぶんイメージも

固まってきましたが、

 

 

 

土地の件は、実は、

本当に今日まで

悩ましくて悩ましくて。

 

 

 

それがです!

 

 

 

ここにきて、

ちょっと急展開。

 

 

 

土地… 場所について、

まさかそうなる??

という場所になりそうで。

 

 

 

 

そんなまさかの展開に、

ふと…

 

 

 

今までいろんな住宅会社の関係者さんに、

何度も「土地って、ご縁だからね〜」

と言われたことを思い出してました。

 

 

 

ご縁…

 

 

 

家って、人生の3大資金計画

なくらい、金額も大きな

買い物になるわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに、ご縁という

自分の意識を超えたつながりの

部分でも、何か見えない

引き寄せみたいなものってある

と思う出来事が。

 

 

 

 

というのが、

 

 

そのまさかの場所、

あれ??とびっくりしたのが、

 

 

私と主人の両方に

ご縁ある場所

だったんです。

 

 

 

 

 

R、不動産運あると

自分で思ってますが、笑

 

 

まさかの場所が出てきて、

 

 

しかも、

主人とその土地とのご縁が、

ちょっと不思議なんですよ。。

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、

このお話はまた別の機会にー!

 

 

 


 

 

 

 

 


 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました(´◡͐`)