こんばんは〜

 

 

お昼のリメイク記事も

たくさんみていただき、

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

R、自分でいうのもなんですが、

不動産運は良いと思ってます。

 

これについては、また☆

 


 

 

 

そんなR、ここでも言ってるけど

ずっとマンション暮らしだったのに、

 

 

 

 

 

 

 

庭のある戸建てに住みたいっ

そんな気持ちがむくむく湧いていて。←今ここ

 

 

 

ある程度、こういうのがいい!

というイメージもあるので、

 

 

しかるべく時にぴったりなのが来る

はずなんですよ、うん。

 

実際、今まで本当そうだった

 

 

 

 

 

だけど、今の今、

 

悩んでるのは、場所の件と、

予算面。

 

 

 

 

それと、最近もう一つ

悩みが出て来て。

 

 

 

戸建てにするなら

 

注文住宅にするか?

規格住宅にするか?

 

どっちがいいんだろ?!

 

というところ。

 

 

 

 

 

今日のおやつ

季節の大福、シャインマスカット♡

 

 

濃厚チーズケーキと

どっちにしようか迷った。。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは、注文住宅で

好きに建てたいなーくらいにしか

思ってなかったんですが、

 

 

実は、最近、すっごく素敵な

規格住宅を見てしまって気づき

 

 

 

注文住宅よりコスパも良い、

というイメージもあり、

 

 

内外デザインも素敵で

性能もいいなら

規格住宅もいいかも・・・

と、ここに来て考え直し。

 

 

 

ただいま、少しずつ

家づくりのことも勉強中。

 

 

 

そんなこんなで、

 

家づくりのことなども

備忘録としてときどき

綴っていけたらと思ってます。

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)