こんにちは〜

 

 

昨日更新した2記事も

たくさんみていただき、

ありがとうございました!(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セリア】の記事↑でも書いたけど

 

 

ブログを始めてから

1ヶ月半が過ぎ、、

 

 

気づけば

100記事を超えてました。。

 

 

とにかく、コツコツ、

毎日続けていきたいと思ってます看板持ち

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

タイトルの件。

 

 

実は、Rたまに考えるんですよ。

 

 

「もし、この記憶のまま、

過去にタイムスリップできたら…」

 

って。

 

 

ええ、完全な妄想です。

 

↑ 暇かっ 笑

 

 

 

 

でも、真面目な話。

 

たまに思うわけです。

 

 

 

もしも、


今の記憶のまま

 

戻ることができたら

 

 

あの時はもっとこうして、、

そしたらきっとこうなって…

こんな体験だってできる!!

 

っていうのが出てくる。

 

 

 

 

リアルに考えて、

5年前からでもやり直せるなら、

 

↑娘が生まれてることを想定

 

 

いろいろあれやこれや

考えることはあるけど、

 

 

 

 

一つ確かなことは、

 

私、絶対ブログやるわ!!

 

ってこと。

 

 

 

 

絶対やるし、

今思えば、そこには、

もっと自由で心地よくて軽やかな

世界があったのになって思う。

(R比)

 

 

 

 

ふと、そんなことを考えた朝。

 

 

 

 

今朝のフルーツ、梨🍐

みずみずしくて美味でした🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

そんな今までの

全ての体験があったからこそ、

そう思うんだけどね〜 トホホ

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は、

日曜日学校行事があったので、

振替で学校がお休み。

 

 

 

お彼岸でもあるので

子ども達と祖父母の家に

行ってきます〜

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました(´◡͐`)