こんにちは〜

 

 

 

昨日の記事もたくさんみていただき、

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

あれから、ちょっとガクブルで

実行しました!

 

 

 

近しい方達には事前に

一言連絡を入れて、

もうあとは、えいやっ!!って。

 

 

 

ずっと気になってたので、

シンプルな状態に戻り、スッキリ。

 

 

 

この件については、

ちょっとまた改めて綴って

いきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

秋分を過ぎ、あ、涼しくなった!

と感じるような朝。

 

 

 

ふと気付いたら、ブログを

始めてから1ヶ月半が過ぎ、、

 

 

いつの間にか

 

100記事を超えてました!

 

 

 

 

 

ブログでは、

何気ない日常やおうち時間が

楽しくhappyになれるような記事を

みなさんとシェアできたらいいな

と思ってますおいしい 

 

 

 

まだまだ始まったばかりの

拙いブログですが

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

末っ娘がこの春小学校に入学して

少しずつ末っ娘の部屋づくりにも

着手してます。

 

 

 

我が家の3人の子ども達は、

上二人が男の子なので、

初の女の子のお部屋づくり。

 

 

 

いやもうね、

私の方が楽しんでるかもー

 

 

 

最近のインテリアグッズって、

お手頃で可愛いデザインのが

いっぱいあって! 

 

 

 

今は気軽に手に入るし、

見てて楽しいしで、ワクワクカナヘイきらきら

 

 

 

 

先日は、ふらっと立ち寄った

セリアでガーランドを見つけて

普段の飾り付け用に購入しました!

 


 

 

 

 

 

 

フラッグタイプのガーランド

 

色は、ピンクと水色の2種類あって、

我が家は娘の部屋の感じに合わせて

ピンクにしました♪

 

 

 

 

取り出すとこんな感じ。

光沢あり、キラキラしてます☆

 

 

 

 

ピンクでも、

シルバーとのくすみカラーなので、

落ち着いた感じでおしゃれ。

 

 

 

他にも、星のガーランドもあって、

そちらも可愛いかった〜

 

 

 

 

 

マスキングテープで両端をとめただけの、

簡単デコレーション。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーランドをつけると

おしゃれ感が出るので、

 

 

パーティーじゃなくても、

普段飾りとして使用します

 

 


 

写真の我が家のキッズテントは

ニトリで購入したもの。

 

 

 

 

 

 

 

キッズテントもいろいろあって、

ワクワクします。

 

 

セットになってるものや

海外のも可愛い〜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアは海外っぽい

おしゃれなパーティーグッズも

たくさん出てるので、

よくチェックしてます。

 

 

 

イベント時など何かと使える

バルーンなどもセリアで購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンのときの。

 

あると華やぎますね〜

 

 

 

 


 

 

ちなみに、今年の末っ娘の誕生日には

こちらも利用しました〜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼詳細載せてます

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ありがとうございました(´◡͐`)