昨日私がシンデレラになったお話キラキラ

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

大富豪になったサクセスストーリーでは

ないのですが・・・(^_^;)

 

朝駅構内で猛ダッシュしてたら

片方のヒールが溝に挟まってしまい

片端裸足の状態で走ってました!ゲッソリ

image2.jpeg

 

「やばっ!」と思い、片足裸足で

脱げた靴のところまでヘラヘラ歩いて

戻ってたら、なんとそこで見た光景が!!!

 

私の挟まったヒールをスーツ姿の若い青年が

必死に抜いてくれて靴を持って来てくれたのよー―ーデレデレ

しかも超爽やかな笑顔でラブ

 

その瞬間私の恥はあっという間にどっかに行き

もうテンション上がりまくり右上矢印

 

このちょっとした事件が、私の心を完全に満たし

一日中すっごくいい気分で過ごすことができました。

 

笑顔ってものすごいパワーを持ってるんですね。

たった数秒の一瞬の笑顔でも相手の心を

揺さぶってしまうぐらい影響力のあるもの。

 

その後駅では乗り方の分からないおばあちゃまに

笑顔でお手伝いしてあげられたり、

家に帰っても子供と接することが楽しくて仕方がないラブラブ

子どもが泣き叫んでも、めちゃめちゃ広い心で

優しく包んであげることができたくらいデレデレ

 

家族の中心であるママの笑顔が増えたら

どんなに素晴らしいことでしょう花束

 

心が満たされると、視界が一気に開けます。

いつも子供を送り迎えしているバス停で

今まで気が付かなかったのに、今朝は

カワイイふくろうがいることに気が付きました。

image1.jpeg

 

小さなことにも感謝がどんどん湧いてきます。

今日も素敵な笑顔でママを癒してくれてありがとう。

 

image1.jpeg

 

あなた達のエネルギーが24時間とてつもなくて

ママは毎晩記憶を無くして寝落ちしちゃうけれども

ママに生きる活力を与えてくれてありがとう。

 

そろそろ、夫にも感謝が出てきてもいい頃だなぁ。

 

いつも家族の為にありがとう!

 

 

ママがまず一番に満たされるって

本当に大事!

 

それには、足りないと思うものを補う満たし方ではなくて

今あるものに感謝することから。

 

足りないものを補ってもそれは一時的な

満足感でしかならないので。

補っても補ってもすぐ不足感が出てきてしまう。

 

 

蛇口をひねれば水が飲める環境に感謝。

寝坊できる環境に感謝。

無機質な人間だった私が、喜怒哀楽を感じさせてくれる

あの人に感謝。

人生失敗のネタの宝庫でそれを面白いと言って

笑って興味をもってくれる友人に感謝。

暖かくしてくれる太陽に感謝。

 

などなど、なーーーんでもいいんです流れ星

 

そうしていくと、そのうちなんか知らんけど

自分に愛着がわいてくるから。

自分の事が好きになってくるからラブラブ

 

そしてその波動がどんどん周りに伝わっていくき

あなたの周りは笑顔に溢れた人で囲まれていきます。

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

 

 

流れ星全ては最高最善のシナリオ通り流れ星

流れ星全ての方に無条件の愛と祝福を流れ星

流れ星UE流れ星